※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
ファッション・コスメ

ユースキンA、ユースキンSクリームをスキンケアとして顔に塗ってる方い…

ユースキンA、ユースキンSクリームをスキンケアとして顔に塗ってる方いますか?

化粧水の後ユースキンだけでいけますかね?
人によると思いますが、最近使ってたスキンケアが合わないかな?と思って変えたいです。

ニキビ跡、赤ら顔、超敏感肌です。

コメント

りーちゃん

ユースキンA塗ってます。

化粧水→乳液→ユースキン
が基本ですが
めちゃくちゃ忙しい時は
ユースキンのみの時もありますw

私はユースキン使い始めて
ニキビが全くできなくなりました。(使う前は頻繁にできてました)

私も化粧品は合う合わないが結構あって、肌は敏感な方ですが、ユースキンは合いました!

• ○ママ

○ママ

敏感肌嫌ですよね💦
    化粧水、乳液、ユースキンですか☺️ありがとうございます😊

• 7月20日
az子

ユースキンSを使っています。

化粧水→ユースキンS→乳液
です。
乳液を省くと、なんとなく保湿に物足りなさを感じます。

もともと肌トラブルがあったわけではないのですが、ユースキンSを使うようになってから状態が良くなり気に入ってます。

ユースキンSはAと比べてにおいも気にならず塗りやすいですが、保湿のしっかり感はAに劣るかと思います。

• ○ママ

○ママ

肌トラブルのない方が効果を実感されてるなら説得力あります☺️トラブルない方は何使ってもあまり変化なさそうなので💦参考になりました!Sも使ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月20日