※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目の方は36週3日で、お腹がよく張ることが気になっています。1人目は40週4日で産まれた経験があり、まだ子宮口が開いていない状況で予定日超過の可能性も考えています。医師からは2500gあるので安心と言われたものの、37週までお腹にいてほしいと焦りを感じています。

1人目の時はほぼ張らなかったくらいだったのに、2人目で臨月からよく張っていたという方 何週くらいに産まれましたか??

今36w3dなのですが、なんだか今日は特によく張ります😱💦

1人目は40w4dで予定日超過の促進剤で産まれたし、36wの検診ではまだ子宮口も開いていない感じだったので また予定日超過するかなーくらいに考えていたのですが…
2500gあるからもう産まれても大丈夫だよーとは言われたのですが、やっぱり37wまではお腹にいてほしい…
できれば来月に入ってからがいい…

急に焦ってきちゃいました😱💦

コメント

かーかん( ¨̮ )

今日で38w1dです!
まだ産まれていませんが、同じく。
1人目の時はおしるし、前駆陣痛など何の兆候もなく、40w3dで陣痛からスタートして産みました!
今回2人目、臨月に入ってからすぐ張るし、腰痛もあるのですが、まだまだ下がってきてないし子宮口も開いてないっぽいです😂
ただ張るだけ(笑)
同じだなぁと思いコメントさせて頂きました(笑)