※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵が遅れているためにホルモン注射を打ったが、生理が来ない。体温変化に戸惑っている。病院に聞けず困っている。

こんにちは!排卵がなかなかしなくて、すでに40日経っていたので
3月18日に生理を起こすためのホルモン?の注射(ルテスデポー)を打ちました!
先生からは6日から1週間で生理きますから生理5日目に病院に来てくださいと言われました!
が…
注射を打って今日で1週間と1日経ちました。昨日体温が36.28に下がったので生理来ると思いましたが今日の朝測ったら36.81に上がっていました。これはどういうことなんでしょうかね…

今日病院に電話して聞きたかったですが休診日なので聞けず…
質問してみました!
誰かわかる方いますか?

コメント

me

追加!

今の症状

腹痛
乳首の痛み

メロ

薬で排卵後と同じ状態にするので通常10〜14日ほどで生理になります😊
先生がいうように早い場合もあるようですが、私はいつも14日はかかってました😊
排卵していなければ妊娠の可能性はないので生理前症状かと思いますが、排卵していてタイミング取れていたのであれば妊娠の可能性もないわけではないと思います😊
2週間待って生理が来なければ電話か受診されてもいいかもしれませんね😊

• me

me

そうなんですね!ありがとうございます😆
    やっぱり排卵時期でもあったのですね!
    タイミングはとってません(><)
    いま、生理痛のような腹痛で辛いです(笑)

お風呂に入って温まろうかな✩と思います!

• 3月27日
  • メロ

メロ

温活してリラックスしてくださいね😊

• 3月27日
  • me

me

ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月27日