※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたまこ
ファッション・コスメ

どなたか自宅で脱毛できるケノンという商品を使っている方はいませんか?…

どなたか自宅で脱毛できるケノンという商品を使っている方はいませんか?😅
きになってるんですけど、実際使った感じとか効果はどうなのかなぁと思ってまぁまぁ高いしなかなか注文ボタンが押せません笑

口コミとかには結構いいって書いてあるし私自身学生の時に3回レーザー脱毛はしているので脇はもう8年くらいはえてきてないんですが正直下の方とかがすごくコンプレックスでどうしたものかと思っていたらネットで見つけたので気になってました‼️

子供は下の子が女の子に加えお腹の子も女の子だったし結構長く使えるって書いてあったので同じ思いをするのもかわいそうだなと思って自分だけでなくそのうち子供も使えたらいいなとも思いますが高くて😅

旦那の髭にも使えるって書いてあったのも気になりました‼️
朝そって仕事帰ってくると若干伸びてるようなタイプだし剃り残しとかもちょいちょいあるから使って効果があるならほんとに家族みんなで使えるなと思います😃

実際使っている人がいましたらどんな感じか教えてほしいです‼️

コメント

おち

たまに使ってます☺️
脚と脇だけ使ってますが、毛がだんだん薄くなっていくというよりは急に所々生えなくなります(笑)

ずっと続けないとやっぱり生えてきますが、夫の髭にも効果ありました☺️

• のりたまこ

のりたまこ

有難うございます!
    所々笑
    でもはえなくなるんですね!
    すごいですね!痛みはどれくらいですか?慣れてないと最初はやっぱり痛いですか?

髭いいですね😃
    旦那を説得するポイントにもなるし笑

• 7月20日
  • おち

おち

強さは1~10まで調整できますが、やっぱり10の方が強力です。
    初めは5ぐらいでやりましたが、少しパチッとするぐらいなのですぐ10でやるようになりました☺️

髭は結構根気強くやらないといけないですがおすすめです😏

• 7月20日
  • のりたまこ

のりたまこ

5で少しパチってくらいなら10でも我慢できそうな気がします😊レーザー脱毛で中々痛かったけど我慢できたし光だとそれよりもマシだときいたので😃

髭って結構太いですもんね💦

旦那にほしいなっていったら「高すぎるわ‼️正月のお年玉ためてかったら」っていわれました、誰がお年玉くれるんですかね😂笑
    でも最近はサロンとかに行ったら小学生からの脱毛プランとかあって結構いるときいたと子供を引き合いにしてみたら結構話にのってきてくれました笑

あと2ヶ月位で出産で帝王切開なのでちょっと今始めても中途半端で逆に恥ずかしくなるかな?ともおもってるから頑張って内職してちょっとでも稼いでお正月位に買おうと思います🎵

ありがとうございます😀😀

• 7月20日