※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

新生児から使えるベビーカーで、3万円以内で動きやすいものをお探しです。最近のおすすめを教えてください。

一歳過ぎてからのベビーカー、バギーでおすすめを教えてください!

上の子の時は新生児から使えるタイプをいただいて、使い倒しました。
お義母さんにベビーカー買ったらとお金を頂いて、失敗なくいい買い物をしたいなと思っています。
新たに購入するので最近のおすすめがあれば知りたいです。

予算は3万円以内で、動きやすい物がいいです。

コメント

りんご

うちは屋根の付いている三輪車買いました使いやすいですよ!

  • ゆー

    ゆー

    買い物やお出かけの時はベビーカーやバギーなしですか?

    • 7月20日
  • りんご

    りんご

    無しです。一歳過ぎたら基本歩くので、動物園とかも歩きです。お店まで歩いていかれてそのままお買い物ですか?お店では歩くかカートです。ほとんど遊びのために三輪車です。

    • 7月20日
  • ゆー

    ゆー

    こんな三輪車があるんですね!
    ありがとうございます😊!

    • 7月20日
ジャンジャン🐻

3人目にして、色々調べて考えて、今朝ピジョン のビングルをポチっとしたところです😂

おなじく5年近くAB兼用使い倒しました😅

押しやすさはやっぱりお店で色々見てみたほうがいいですね🤔

うちの場合の条件は、5キロのベビーカーがあるので、絶対にそれ以下。
荷物の出し入れがスムーズ。
片手で移動がしやすい。
二段階でもリクライニングがある。
フロントバーがある。

全て条件的に検討してビングルにしました😊

  • ゆー

    ゆー

    ビングル、良さそうです!
    うちも軽量と荷物の出し入れがスムーズなのは絶対です。
    3人を私1人で連れて出掛ける事もあって、収納が広いと本当に助かります💦
    サイトで見た感じ、座面が高いのもいいなと思いました!
    ありがとうございます😊
    店頭で買うか、ネットにするかも迷いどころです😣

    • 7月20日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ビングルに限りますが、店頭とネット、値段が全く変わらなかったです😩

    楽天カードお持ちなら、ポイントバックで今だと多くて5000ポイントくらいつきます🙌
    それを利用しないなら、店頭で納得して買われるほうがいいかもしれませんね😊

    • 7月20日
  • ゆー

    ゆー

    値段変わらないとなると店頭で見てネットにしちゃいそうです🤫💦
    使い倒したベビーカーは頂き物なので今回初めて選ぶベビーカー、悩みます😭

    旦那が楽天カードなので検討します😊!

    • 7月20日