※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

オススメのおんぶ紐を教えてください。エルゴの抱っこ紐がうまく使えないので、使いやすいおんぶ紐を探しています。もうすぐ4カ月の子をおんぶしたいです。

オススメのおんぶ紐教えてください😊
エルゴの抱っこ紐でおんぶしようとしましたがうまくできません😢
なのでおんぶ紐を買おうと思いますが、使いやすいのありませんか?😆
もうすぐ4カ月の子をおんぶしたいと思います😊
回答された方皆さんにいいねしますので😊

コメント

はんな

なかなか4ヶ月でおんぶは難しいですよ😓

腰が座ってからでないと
安定しないですし危ないです。

うちもエルゴですが、
腰が座ってからなら
おんぶも安定してきますし、
楽ですよー!

  • ままりん

    ままりん

    首が座ったらおんぶしていいと思ってました😱

    • 7月20日
itoitok90

4ヶ月ではどのおんぶ紐(抱っこ紐)もおんぶは対象月齢ではない気がします!
対象なのは腰が座り始める6ヶ月のものが多いんじゃないかと思います😊

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね(^^)
    ちなみにおススメありますか?🤗

    • 7月20日
  • itoitok90

    itoitok90

    わたしはエルゴ使ってます!
    いろいろ試したわけではなくて、姉が使ってたので同じのにしました笑
    使ってて不満はないです!

    • 7月20日
ちぃ

バディバディのアーバンファン5way使ってます💡
うちはおんぶは最近使い始めましたが、対象は首が座ってから4ヶ月からOKみたいです💡
ちなみにバディバディのおんぶ紐専用のも4ヶ月からOKみたいですよ😄