※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🐝春恋しい🌸🐝
その他の疑問

よく、帝王切開なら次の子は1年開けた方がいいといいますが、その1年と…

よく、帝王切開なら次の子は1年開けた方がいいといいますが、その1年とは1人目を産んだ日から、次の出産までを1年なのか、子作りを出産から1年なのかどちらでしょうか?

コメント

レモン

出産後のことだと思います

• 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ありがとうございます‼️

• 7月20日
ちゃんゆい

次の子を産むまでだと私は思ってました😂

• 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

未知でして😅

ありがとうございます‼️

• 7月20日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私も帝王切開で娘産んで、まあ1年は妊娠しないだろうなあと思ってたので特に気にしてませんでしたが今回妊娠して無事産めれば上の子は2歳8ヶ月なので約3年あけたんだなあとおもってます😆✨

• 7月20日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

3歳差は理想ですね❗
    二人目考えてもいいんですが、つわりひどかったしすぐ授かれるかわからないから悩みです😅
    あと、体重管理とかもたいへーん笑笑

• 7月20日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私は3歳差寄りの2学年差がよかったのでギリギリセーフです😂
    私も1人目つわりひどかったですし、今回妊娠するまで何回かリセット経験しました😭💦
    体重管理はそもそも上の子産む前より増えてるから上の子より厳しいんだろうなあと今から憂鬱です( ;꒳​; )
    ほたさんもいいタイミングで次の子授かれるといいですね😳💗

• 7月20日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ありがとうございます。
    自然に任せます😂
    できなかったらできないで、今の子を大事に育てようかなと✨

• 7月20日