※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

80サイズの洋服はいつまで着られましたか?

参考にしたいので教えてください😊

80サイズの洋服はいつまで着られましたか?

コメント

ねこ

まだ着れます!
が、自分で着るなら少し大きめがいいので90センチ着せてますね😊

ぱーら

今現在でもピチピチですがなんとか着れてます😊

りなぴママ

1歳半まで着てました😊

にゃにゃまる

1歳8ヶ月、まだ着れますがブランドによってはパツパツです。

ゆーmama☆

標準体型で下の子はまだ着れてますが、ぴったり!という感じです
結構長く着れるとおもいます!

ゆみ

私の場合ですが、

身長約77cm、体重約10kgの娘(1歳4ヶ月)です。
80でちょうどですが、モノによっては小さかったりします。(90を買うようにしています。)
4月から保育園に行きはじめ、約3ヶ月で身長+0.3cm、+0.5kgです。
なので、今と変わらない成長であれば来年の春ぐらい(2歳)まではギリギリ80いけると思います。

年齢というより、その子の成長具合や体格に合わせた方がいいかもしれませんね...

○pangram○

2歳半まで着てました〜(^^)

アンパンマン

今ギリギリ着れるかなーって感じで今年いっぱいかなって思ってます🤔
身長も体重も少なめですがお腹が結構出てるのでピチピチです(笑)

はるむ

75センチの9キロで洋服80センチはまだぶかぶかですー💦来年も余裕で着れそうです!

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

まだギリ着れてます!
ほぼ90がジャストです😊ブランドによって違うかな💧
がその子の成長によって2歳でも100サイズ着てる子もいるし…

yuki

上の子は細身なので未だに物により着れます😂

☺︎

皆さまご回答ありがとうございました!🥰まとめて返信すみません💦思ったより長く着れそうで安心しました!参考になりました😃💖