※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

野村クリニックでの出産についてバースプランの細かさや希望事項について相談したいです。他の方の経験を知りたいです。

名古屋市緑区の野村クリニックで出産予定です。
バースプランの紙をもらったのですが、
もっと項目が沢山あるかと思ったら少なくて
他の産院のバースプランをみても
やりたい事は沢山書いて下さいという所も
あって、野村クリニックはあまり細かく
聞いてくれないのかな?と思いました。

野村クリニックで出産された方、
バースプランは細かく書きましたか?
また、私はビデオカメラを回したい、
写真をうまれたらすぐ一緒に撮ってほしい
などのお願いしたいことがありますが、
された方いますでしょうか??
野村クリニックで出産時にこれやったよ!
などの内容を教えていただきたいです。

コメント

みさと

こんにちは!
野村クリニックで出産しました😊バースプランはあんまりよく覚えてないのですが、これをしてほしくないしてなど結構書いた気がします!
ビデオカメラでの撮影はできます!写真撮影は産まれてほんとにすぐには無理ですが、きれいにしてもらって最初のおっぱい飲んでるところを旦那さんに撮ってもらいました😊いろいろ私の処置なども終わって落ち着いたら家族3人で写真撮ってもらいましたよ!夕方の出産で次の人がいなくて余裕があったからなのかはわかりませんが、、
旦那さんにもたくさん写真撮ってもらえたし、助産師さんにも撮ってもらえました😊
私も旦那がカンガルーケアしてるところ撮ったりしました!

後期ママ教室で出産時の具体的なこと教えてもらえます😊

他の産院のバースプランとかはあんまりわからないですが、先生や助産師さんのおかげで無事に出産できて、みんな優しくて、退院したくなかったです!

出産頑張ってください🤗