※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
子育て・グッズ

子どもが喜んで食べるサンドイッチの具について教えてください。

朝からしまじろうのお話でサンドイッチが出ていたのを見て、子どもがサンドイッチ食べたい!と言い出しました😅
家に何も材料がないのでセブンイレブンで買おうと思うのですが、2歳3ヶ月の子どもが喜んで食べてくれるのはどの具のサンドイッチでしょうか🤔
好き嫌いは特になく、食材もほとんどのものを食べられます。
参考までに、皆さんの経験で子どもの食い付きがよかったサンドイッチはどれか教えてください!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

たまごサンドはどうですかね❓ハムチーズとかも美味しそうです😊

• ままもん

ままもん

たまごサンドいいですね!
    チーズ好きなのでハムチーズも食いつき良さそうです😊
    中身だけ食べられたりしないですかね😂

• 7月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

あー😂中身だけ食べる可能性ありますね笑 散らかりませんように😁

• 7月20日
  • ままもん

ままもん

子どもの食べ方って特殊ですもんね😂
    ありがとうございます🥰

• 7月20日
  • ナナコ

ナナコ

横レスすみません。
    ハムサンド、カラシ入りバージョンあるみたいなんで気を付けて下さい😭

• 7月20日
  • ままもん

ままもん

そうなんですね😳
    うちの子はカレーの中辛やピリ辛○○みたいなのは平気なようですがカラシ系の辛味はまだ未経験なのでもし食べなかったらもったいないですよね😅
    ご忠告ありがとうございます!

• 7月20日