※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

離乳食を始めたばかりで、バウンサーとバンボの使い勝手に悩んでいます。ご飯用のイスをオススメしている方いますか?

今週から離乳食を始めました。
バンボとベビービョルンのバウンサーが
あるんですけど、バンボに乗せるとまだ腰が座ってないので、前のめりになり体制がおかしくなってご飯
やりずらいです😥
バウンサーの方がやりやすいんですけど、
よくないですよね💦?
みなさん、ご飯用のイスを使ってますか?
これから必要になりますよね、オススメありますか?🙂

コメント

deleted user

最初はうちもベビービョルンのバウンサーであげてました!
7ヶ月位からはバンボにしました!

結優

うちは最初の頃はバウンサーすら買ってなかったから膝に座らせてあげてました。

6ヶ月くらいで買って、それからはバウンサーでしばらくあげてましたよ。

バウンサーが汚れないように専用のカバーを買いました。

まゆ

バウンサーで大丈夫だと思います!
座れるようになってきてから椅子を買うで間に合うと思います!

チッチ

うちの子もバウンサーですよ👍

最初は汚れますよ😱