※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

子供が泣いて食べたがるからって朝からいっぱいお菓子あげないでよ😩今日…

子供が泣いて食べたがるからって朝からいっぱいお菓子あげないでよ😩
今日は「これ食べたがってるけどあげていい?」って聞いてきたから即拒否した。
子供が知恵つけて、ばぁばは泣けば何でも言う事聞いてくれると覚えちゃってるもんな😓
土日仕事休みで子供達見ててくれて助かるけどストレスも半端ない。

コメント

しょうちゃんママ

わかります!
お菓子で好かれようと必死。
他に遊ぶとかしてあげてよとか思いますね
けど、聞いてくれるだけありがたいですね

• sofia*三姉妹ママ*

私が近くにいる時は勝手にあげると怒られるのがわかってるので聞いてきます😓

• 7月20日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

昨日、私が夕飯の支度してる最中に旦那がかき氷やろうとしてて、止めてと言っても止めてもらえず、情けなくなりました。親もですが、うちは旦那もいつもお菓子与えようとしてくるので、安心して息子を預けられません。

• 7月21日
  • sofia*三姉妹ママ*

うちの旦那も同じですよ!
    昨日夕飯作ってる時に旦那が柿ピーのビーナッツを次女にあげてて、ご飯食べてないのにやめて!と言ったのにピーナッツ3つくらいあげてました😑

• 7月21日
  • しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちも『少しだけ』と旦那が言います。
    そんな暇あったらご飯支度手伝えや!と言いたくなります
    私だけ悪者感

私だって、息子好きなときに食べたいって言ったもの好きなだけあげたいよ
    どうしてわかってもらえないんだろう
    見せなきゃ子どもだって食べたくならないのに

• 7月22日