授乳中のカフェイン摂取は子供が寝なくなる他に影響ありますか?🥺発育状…
授乳中のカフェイン摂取は子供が寝なくなる他に影響ありますか?🥺発育状に問題が生じたり、、
- みるく🐮(7歳)
空色のーと
私は普通に飲んでましたが、特別影響あるとは感じません😅
はじめてのママリ🔰
2.3杯なら平気みたいです✌🏾️
ty
取りすぎなければ大丈夫と言われましたが、取らないに越したことはないと思い、私は妊娠中から今に至るまで摂取してません👍🏻
退会ユーザー
お茶一杯くらいなら大丈夫です!一度、手作りの紅茶クッキーが美味し過ぎて食べまくって自分自身がカフェイン中毒みたいになったときは、息子もめちゃくちゃ覚醒していて…反省しました😓
コメント