※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

体の異変が続いて不安。検査結果は問題なしで安心したいが、ネガティブな気持ちが消えず。家事や子育ての負担もあり、大人との時間を求めている。

ネガティブな自分が嫌だーー

1ヶ月の間に子宮頸管ポリープに謎の片乳の痛み。
どちらも病理検査&マンモ、超音波やったけど
ガンとかへんな病気の可能性は皆無だったからホッとするべきなのに。

今までこんな短期間に2回も体がおかしくなった事なんてないし、どちらも女性ホルモンの影響だそうなので、なんで急にホルモンバランスが崩れるんだろうとか、ほんとはガンが隠れてるんじゃないかとか、余計なことまで考え込んでしまって、、

旦那はセカンドオピニオン行ってみたら?なんて言うけど、赤ちゃん連れて病院行くのなんてそんな簡単じゃないし、さすが他人事だなって感じ。

検査結果なにも無くてよかった〜!って
スッキリしたいのに。
いつからこんなネガティブになったんだろう

ほぼワンオペなのも少なからず影響してるだろうなぁ
もちろん娘は可愛くて癒されるし大好きだけど
大人と話したい。短時間でもいいからランチとか行きたい。

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😂
ガンとかなにもなくてよかったです!✨

分かります。
私もこないだから足の指が痺れてなおらなかったり、後頭部がピリピリと痛んだり、太ももの付け根にシコリができたりで次から次に体に不調がでて病院行ったらどれも大した事なかったし、安心したんですけど、病院行くまでに子供達預ける調整や朝の支度など大変で😢
私もほぼワンオペなので体にでる不調はほぼほぼ疲れやストレスだと思います。
子供達が体調崩したり何かあると私1人しか子供達まもれないから不安で不安で悪い方悪い方に思考が😢
精神的に参ってるのも影響してそうです😢

私も子供達大好きだけど、1人になって1時間でいいからカフェとかでコーヒーとケーキ食べながらボーっとしたいです😭

• 🐰

🐰

ご親切なコメントありがとうございます。
    育児の疲れやストレスが症状となって出てきてしまうんですね😢
    あや様も大したことなくて何よりです😖
    子供がいるとなおさら風邪や病気になってはいけないというプレッシャーみたいなのが強くなりますよね💦
    目先に楽しみでもあれば少しは違うんでしょうけど今のところ何もなくて…。

共感いただきありがとうございます!コメント頂けただけでも少し救われます☺️

お互いひとりでぼーっとする時間が取れるのは難しいですが、美味しいスイーツでも買ってきてお家で一息つきましょう💗

• 7月20日