※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
子育て・グッズ

娘が何度も同じことをして困っています。

同居になって1ヶ月。
今日も娘が5時から起きてて、眠そうになってきて寝かしつけてわざわざ義父母に寝たんですって1階に言いに行って洗濯物干してたら、1階から「メロン食べてー!」って言われて娘起きた。
一緒に1階降りたら「え、もう起きちゃったの?」って言われた。起こしたの誰だよ。
やっとの思いで寝かしつけてるのに、何度同じことするの。

コメント

とらたま

確信犯でやってるようで腹立ちますね。
実親が姉家族と同居してて、うちの親も何回か同じ事したことがあって姉にめっちゃ怒られてました。
でも義理だと言いにくいですよね💦
せっかく娘さんも気持ちよく寝てるだろうにそんなびっくりして起きるなんてストレスになりそうだし、旦那さんから言ってもらえそうなら言ってもらっていいと思います!

• こうこ

こうこ

そうなんです、義理だとひたすら我慢することしかできなくて。
    そうじゃなくても色々義父母は言ってきて、もうストレスでどうにかなっちゃいそうです😭

• 7月20日

わたしは完全同居🏠です
イラッ😡⚡ってしますよね
寝かしつけ大変😞💦なのに‥

• こうこ

こうこ

ほんとにイライラしてどこにぶつけていいかわからなくなります😣
    苦労して寝かしつけてるのに!本当に辞めてほしいです😩

• 7月20日

同じ経験してる人じゃないと
分からないですよね💨