※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***nao***
妊娠・出産

初マタの方が安定期に入る前に関東圏内でのマタニティ旅行を考えています。オススメの場所や交通手段、時期についての情報を求めています。

こんにちは(*・∀・)ノ

あと1週ほどで安定期に入る初マタです。

今月の上旬くらいでつわりが落ち着き、最近はとても元気だったんですが、安定期にまだ入らないので一応大人しく(?)しており、お出かけしたい願望がウズウズしています(*´ω`*)

来月に入れば安定期に入るので、旦那と二人で、今のうちに旅行に行きたいと思っています。

マタニティ旅行に行かれた方で、ここがオススメ!ってところがある方がいれば、ぜひ教えてください⭐

ちなみに、私は茨城在住で、仕事の関係で1泊2日くらいしかできませんので、関東圏内で考えています。

併せて、どの交通機関を使われたか、何ヵ月頃に行かれたかも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします\(^.^)/

コメント

まーちゅん。。

1人目の時は、群馬の温泉に行き、2人目の時も群馬の温泉に行きました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
群馬に住んでますw笑
車で休憩挟みながら行きました◡̈⃝︎⋆︎*

• ***nao***

***nao***

やっぱり温泉でのんびりがいいですよね~(*´ω`*)

大浴場は旦那と離れて一人になっちゃうので、部屋に付いてるとこの方が安心ですかね♪

• 3月27日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

子供生まれたらすぐに旅行は行けないしゆっくりできないので温泉でまったりがいいかなあと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

私は大浴場より、貸切風呂で、旦那と一緒に入りたいタイプなのでそうゆうとこを選んでます(*´꒳`*)

部屋付きだと高いので、貸切風呂がある旅館とかを選んでます!何種類もあるとことか。
    部屋付きのがゆっくり入れるしいつでも入れていいですけどね◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月27日
  • ***nao***

***nao***

なるほど!
    やっぱり部屋つきは高いですよね(>_<)

貸しきりがあるとこも探してみます⭐

• 3月27日
  • まーちゅん。。

まーちゅん。。

じゃらんによくいろいろ載ってるので見てみてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    私が今まで行った所は龍洞ってとこが私は好きです(*´꒳`*)あと平家の庄。

• 3月27日
  • ***nao***

***nao***

詳しい場所までありがとうございます!
    群馬は検討していたところなので、よく調べてみたいと思います\(^_^)/

• 3月27日
けぷ

私は箱根の温泉に行きました♡
箱根…もう噴火は大丈夫ですかね??
妊婦さんのプランみたいなのが用意されていたので心も体もリラックスして楽しめました♡
8ヶ月くらいが秋で気温もちょうどよかったので行きましたよ♪
これからお出掛け日和になりますね!

• ***nao***

***nao***

やはり温泉人気ですね!
    妊婦さんプランなんてあるんですねー
    初めて知りましたw(゜o゜)w

8ヶ月くらいになっても大丈夫なんですね
    暑くなる前に行きたいと思います\(^_^)/

• 3月27日
まめまめ

長野県の松本にある翔峰いいですよー。 貸し切り風呂3種類ありますしゆっくり出来ると思います。

• ***nao***

***nao***

わー、みなさん魅力的なところたくさん教えていただいてありがとうございます~

迷ってきました(笑)

貸切が3種類もあるんですねー( ̄O ̄)

旦那にも聞いてみまーす⭐

• 3月27日