※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
妊娠・出産

帝王切開で2人出産後、3人目妊娠中。傷が痛むことあり。同様の経験者いますか?初診が2週間後で悩んでいます。

1人目を緊急帝王切開で出産、2人目は予定帝王切開で出産しました。現在3人目妊娠が分かったところです。
まだ5wくらいで、初診は7wになる頃を予定してます。

まだお腹も大きくなっていませんが、帝王切開の傷がジンジンと痛むことがあります。
2人目出産からは3年は経っています。
同じような方いらっしゃいますか?初診の時に相談するつもりですが、何か原因など知っていたら教えてください。
都合が合わず初診は2週間先ですが早めに行くべきか悩んでます。

コメント

りっちゃんママ

同じく最近妊娠が分かり2週間後ぐらいに受診する予定です。質問なんですが2人目の予定帝王切開は何週ごろで産むんですか?よかったら教えてください。

• あまね

あまね

私は1人目は予定日より2週間早く陣痛が来てしまったので、正産期入ってすぐに産みましたが、普通は38wとかじゃないでしょうか?
    状態を見て、臨月の2週間前くらいに決めてたような気がします。

• 7月22日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

教えてくださりありがとうございます。

• 7月22日