※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりままり🔰
家族・旦那

【怒】ワーママです。今日旦那は飲み会。保育園お迎えに行ってご飯、風…

【怒】
ワーママです。
今日旦那は飲み会。

保育園お迎えに行って
ご飯、風呂、寝かしつけ1人でして
食洗機、洗濯物、適度に掃除…

洗濯物に関しては風呂場の換気をした後に
浴室乾燥機に干しました。

24時…旦那帰宅
私『ごめーん。風呂場に洗濯物乾燥してるからよろしくね』

旦那風呂から上がって寝室にくる。

私『洗濯物どうした??リビングに移動??外に干した??』

旦那『風呂場だよ!』

私『偉いね~一回外してリビングに移動してまた風呂場にかけたの?✨』


旦那『ちがうよ。洗濯物を端に避けて濡れないようにしながら風呂に入った‼️』
※風呂場に干したまま入ったらしい


私『え‼️💢さすがに風呂上がるとき水切りで水滴きってるよね⁉️』

旦那『乾燥かけてるからきってないよ。そのまま』




久しぶりに
ブチっと切れました……
風呂場を見に行くと洗濯物、端によせたまま。
床びちょびちょ‼️

端に寄せてたから洗濯物は濡れてないと言い張る。
イヤイヤ水蒸気モアモアでしょ💢💢💢
連日の雨で生乾きには懲りてるのにイライラしかないです。


イライラして眠れません😭

コメント

ままり

いやまじそれイライラします!!!!!
ブチ切れたことあります🙋‍♀️
洗濯もう1回やりなおして、乾かして畳んで直すところまでしてもらいました(笑)

  • ままりままり🔰

    ままりままり🔰

    そんなお風呂の入り方するなんてミラクルすぎて考えてつきもしなかったです😭💦
    そのくらいしなきゃ怒りおさまらないですよね😭

    • 7月20日
うんちゃんママ

え、イラつく!!
てか、普通お風呂入るなら外に出すでしょ。
めんどくさいならせめて一声かけてほしい。
そのまま入るとか1番最悪パターンですね😹

  • ままりままり🔰

    ままりままり🔰

    普段休日は洗濯物まわして干して畳んでくれたりするのでそんな方法で風呂にはいるなんて思いもしなかったです😱💦お酒のせいだとまだいいのですが…素なのかな…明日問い詰めます😫

    • 7月20日
くまさん

やっぱりダメなんですね?😱ごめんなさい、私も旦那様と一緒です😂端によけてそのまま入ります笑 乾燥すれば一緒じゃん!と思ってました😱肝に命じておきます💦世の中にはこんな人もいるので、あまり旦那様を責めないであげてください💦

  • ままりままり🔰

    ままりままり🔰

    こんばんは💡
    そうなんですね✨
    貴重な意見ありがとうございます😌💦
    いつも乾燥四時間設定なのですが六時間に伸ばしてきました😅💦💦

    • 7月20日
ゆうき

普通に洗濯物出してからお風呂入りますよね(T▽T)
いくら水が飛んでないにしろ(T▽T)

  • ままりままり🔰

    ままりままり🔰

    悪気が無さすぎて拍子抜けです😭😭
    今日は家庭内別居にしました…笑
    いまだ眠れずですが旦那はイビキかいて幸せそうにねています…😅

    • 7月20日
メロンパン

今後夫の洗濯物のみ、そうやって干して、生乾き臭のするものしか着られないようにしてやりたい。笑

  • ままりままり🔰

    ままりままり🔰

    本当そうですよ😖ただでさえ連日の雨で洗濯物億劫なのに~って感じです😓💦さすがに反省したのか朝洗濯物がきっちり畳まれてました…笑

    • 7月20日