※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
妊娠・出産

妊娠26週5日で初マタです。最近動悸が激しくて、少し動くだけでも苦しくて泣きそうです。ウテメリンを飲んでいるけど、お腹が大きくなると動悸がますますひどくなるかもしれないと思っています。横になっていても苦しい時があります。我慢するしかないでしょうか。

26w5d初マタです!
最近動悸が激しくて
ちょっと動いただけでも
苦しくて泣きそうです( ; ; )
ウテメリン1日4回飲んでるのも
あると思うのですが、、、
これからもっとお腹大きくなったら
動悸ももっとするだろうなと
思って…>_<…
我慢するしかないですよね?
横になってても苦しい時あります(泣)

コメント

おおとりさま

私も最初飲んだ時動悸が凄かったです❗ でもそのうち慣れるって病院で言われましたよ✨
もしあまりキツければ病院に相談した方が良いですよ~ 点滴も有るって聞いた事もあります

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    遅れてすみません😵
    明日検診なので相談してみます!
    でも張り止めないと
    張ってしまうので
    不安です( ; ; )💦
    動悸はやっぱりしょうがないですね😭

    • 3月28日
もなか

私も張り止め四回飲んでます
一時は5回まで増えましたが今また4回に減りました!
飲み始めて3カ月経ちますがいまだに動悸ひどくて慣れません💦
手の震えもひどくて、ケータイも操作しづらいです
けど飲まないと張っちゃうし、早産も怖いし((´±ω±`))
けど点滴よりましです
まだ飲み薬でなんとか出来てるだけいいかなと思ってます
点滴になったら入院しなきゃだし、、
きっと正期産入るまで飲まないといけないから耐えるしかないですよね💦

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    点滴の方が副作用ヤバイです💦
    この前まで入院してて
    点滴24時間してましたが
    動悸がすごくて
    口から心臓でそうでした(泣)
    今日の検診で頸管が
    短くなってたので
    なんとか内服で安静生活
    頑張ります!!!

    • 3月29日