※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

2歳の娘と旦那とわたしの3人家族です。旦那に浮気を疑われました。原因…

2歳の娘と
旦那とわたしの3人家族です。

旦那に浮気を疑われました。
原因はお風呂に縮れ毛がたくさん浮いていたから、、です。
はずかしながらわたしと旦那は下の毛を剃るので
考えられるのは旦那の脇毛です。
ですが今日お風呂変えて、娘とわたしが入った後にこんなにあるのはおかしい!と
職業柄DNA検査をするからな!と
お怒りになってました、、。

本当に浮気などそんなことはあり得ないのですが
万が一これで知らない人の毛だったら!?
どうなるんですかね、、
というかあり得るんですかね、、

コメント

A

納得するまで調べてもらえばいいしそんな余裕ないよって話ですよね、、、、、、。

  • なお

    なお

    余裕ないですね、、笑
    朝昼晩と娘につきっきりで、何をするというんでしょうか。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

DNA検査してええけど、あんたが間違えてたらどーしてくれるん?って言いますね!笑笑

  • なお

    なお

    本当どーしてくれるんですかね?
    違ったわーで終わりそうです。

    • 7月20日
みっくすついんず

気が済むまで勝手にしてくれって感じですね笑
ないとは思いますがもし知らない人の毛だったら、旦那さんが浮気とかしてて別れたくての偽装工作かなと思います💦本当にそんなことはないと思いますが、他人の毛だったときの可能性としてです😅

まんまるしかく

え?どこにそんな不貞を働く時間があるのでしょう…?しかも自宅お風呂で😂💦
いや浮気とかあり得ないから全然勝手に検査していいけど費用はお小遣いから出してね、だってあり得ないし。てとりあえず言いますかね😅

deleted user

旦那さん気持ち的に
不安定なんですかね?
多分気持ちに余裕ないんですね😭
もうほっといていいと思います!
勝手にしてこればー?って
言っとけばいいですよ☺️

しまじろう

そんなに信じてもらえないって悲しいですね…
脇毛も剃ってもらいましょう。