※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

トイレでオナラをしたら、思わず尿が出てしまいました。破水かと焦りましたが、出血はなく止まったので安心。胎動もあり、張りも収まっています。

お腹の張りがあり、尿が溜まってたかな?と思って
トイレに行って済ませ、おしっこをしたあとに
少し踏ん張りオナラをした際におしっこは終わった
はずなのにジャバー!っと出ました💦

残ってた尿!?にしては結構出たな
じゃあ踏ん張ったから破水!?
と焦りましたが出血はなくすぐ止まったので
とりあえず寝室に戻ってきました

高位破水だとしても普通の破水だとしても
破水したあともポタポタと意志に反して
出続けると聞いたのでこれはただの尿ですかね💦

胎動あり、張りはおさまってます

コメント

もりぞー

心配ですね😫産院に電話して確認してみた方が良いんじゃないでしょうか??

• りん

りん

ありがとうございます
    ちょうど担当の先生がいて本日朝一で見て貰えました
    エコーはせず下から見てもらって破水してるようには見えないから様子見ということになりました

お騒がせしてすみませんコメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月20日
み

きばった時に出ることあります(笑)
でも破水だと怖いですね💦
破水しても胎動はありますよ!

• りん

りん

いつも以上に胎動が弱い気がしたので本日朝一で産院へいき、エコーはせず下から見てもらって破水してるようには見えないから様子見ということになりました

気張った際に残尿が出たようです💦お騒がせしてすみませんコメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私が22週で破水した時は、一度に全部出たようでその後チョロチョロとも出ませんでした💦
同時に張りもありました😥

• りん

りん

体験談ありがとうございます
    朝起きてからも張りがあり胎動が弱い気がしたので朝一で産院に行ってきましたが結果としては破水してるようには見えないから様子見ということになりました💦

お騒がせしてすみませんコメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月20日