※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出産からはや1年2ヶ月………普段旦那とは普通に過ごしてるけど、妊娠中~…

出産からはや1年2ヶ月………

普段旦那とは普通に過ごしてるけど、
妊娠中~産後のこと許したわけじゃないから🤭

つわりひどくて、そのとき住んでた所の匂いが無理でしばらく実家に帰りたいって言っても、『結婚するのに実家に帰るのはおかしい。親にもなんでって変に思われるし、芳香剤とかでなにか工夫するとか努力しろ』と言われたこと。
陣痛中LDRに義母を入れて居座られたこと。
嫌だったといっても、勝手に来ただけと謝罪もなかったこと。
そのほかにもいろいろ。

忘れたわけじゃないから🤭
お前が病気で入院したときはうちの両親呼んで居座らせてやるから🤭
吐き気あったり具合悪いときでもあたしは何もしないから🤭

自業自得だよ♥️

コメント

めめ

うちと同じすぎて
びっくりしました!
私も結婚したのに
実家に帰るのおかしいとか
陣痛中義母義父まできましたよ?

うちは旦那が盲腸になっても
病院の送迎もしなかったし
なんなら歩いて帰らせましたw

  • ままり

    ままり

    ほんと、今は普通にしてるけど、いざというときは見捨てますよね😂
    娘だけいればいいです♥️(笑)

    盲腸で歩いて帰らせるの、ナイスです✨(笑)

    • 7月19日
  • めめ

    めめ

    私も娘だけで十分です😊👍

    これからまた盲腸再発しても
    絶対1人でなんでもやらせて
    痛い目に合えばいいと
    思ってます😂

    • 7月19日
ふたば

出産の恨み、
墓場まで持っていきましょう😂✨

  • ままり

    ままり

    墓場まで持っていく前に、どこかで爆発しちゃうかもです😂

    • 7月19日
  • ふたば

    ふたば

    たしかに…😂
    一回爆弾落とすのも手ですよね笑笑

    • 7月19日
Kotori

強烈な恨み伝わりました🤣
本当に、反省して二度としないって謝罪があれば良いですけどね。何が悪いか分かってないし、辛い相手の立場に立てないって本当にやですよね🥺

  • ままり

    ままり

    伝わりましたか😂(笑)
    ほんとにそれです😭😭😭
    子ども二人目も考えてるんですけど、二人目のときは旦那にも内緒で義両親出入り禁止にしてもらおうかと考え中です😂

    • 7月19日
  • Kotori

    Kotori

    旦那さんの、いない時に産めると良いですね🤣
    うちも義理両親帝王切開当日に来ましたが、赤ちゃん見てすぐ帰ったし、まぁ関係が良いので許しましたが、もし二人目があったら翌日にしてもらいたいですね🥺

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    あたしは旦那の立ち会いで、義母が用事で一旦席を外した隙に娘産んでやりました😂もはや執念😂
    うちの母も付き添ってくれてたんですが、しばらくたって『お義母さんに来られたらねぇ…しかも帰らんし。あれはないねぇ』と言われました😂(笑)
    帝王切開の当日に来られたらたまったもんじゃないです😭😭😤

    • 7月19日
  • Kotori

    Kotori

    席はずした隙に産む執念すごいですわ。、
    出産のときは実母に限りますよね❤️一応嫁の立場なので、あんまり無理もいえず、当日来るのいやだって旦那に伝えたんですが、家族なんだからで流されました😅
    喜んでくれるのはありがたかったですが、良いか嫌かでいったら嫌です🤣

    • 7月19日