※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいこ
お出かけ

大田区蒲田駅で、禁煙ルームがあるカラオケor赤ちゃん連れでいけるおス…

大田区蒲田駅で、禁煙ルームがあるカラオケor赤ちゃん連れでいけるおススメのお店はありますか??

来月実家に帰省し、久々に友人と会う予定です。
赤ちゃん連れでいけるお店を探しているのですが、
カラオケに赤ちゃん連れて行った方いますか?(^^;

歌うのが目的ではないのですが、
個室のカラオケルームだったら、
周りをあまり気にせず友人と気兼ねなく話せるかなぁと思って(^^;💦

時間は夜ではなく昼間の予定です^ ^

よろしくお願いします🤲

コメント

バナナアイス🍌

大田区ではないのですが、私も明日友達と、カラオケ店で会います!
パセラは、歌わないママ会などあります!ホームページ見てみてください!近くにあるといいですね。

• るいこ

るいこ

コメントありがとうございます💕😊
    パセラは行ったことないですが、聞いたことあります♫綺麗なカラオケ屋さんのイメージです🎤確か新宿にあったような、、
    歌わないママ会なんてあるんですね❣️調べてみます💕

• 7月21日
かなピンママ

蒲田駅ではないのですが、京急空港線の穴守稲荷駅近にhaccoというカフェがあって、そこなら赤ちゃん連れでも行けますよ🌸
私自身羽田近辺に住んでいる時長女を連れて行ってましたが、居心地がよく、気兼ねなく話せるカフェです。
コーヒーも子育てママに優しくてデカフェのコーヒーがあったりします😉
もし穴守稲荷まで足伸ばせそうでしたら行ってみてください😊

• かなピンママ

かなピンママ

ちなみにhaccoさんの営業時間が結構変わることがあるので、フェイスブックやインスタで確認するといいかもです🌸

• 7月19日
  • るいこ

るいこ

コメントありがとうございます💕😊
    京急近いです♫
    子育てママに優しいなんて素敵なお店ですねー❤️子供がぐずったらどうしようと思うと、なかなかカフェにいく勇気がなくて💦
    そこなら大丈夫そうですね🙆‍♂️調べてみます❣️

• 7月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

子育てママに優しくて、オーナー夫婦の人柄も良く、本当に居心地いいカフェですよー🌸
    私自身埼玉に引っ越して、haccoに行けなくなってしまいましたが、たまにhaccoに行きたいなぁと懐かしくなります💦💦
    コーヒーも美味しいし、ランチプレートがとっても美味しいですよ🌸
    私が行っていた頃は子育てママが何組か来てましたよー😃

• 7月22日