※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ミルクを途中で変更する方いますか?メーカーも教えて欲しいです。外出時だけなど、たまに変える方いますか?今ほほえみを使っています。

ミルクを途中で変更した方いますか?
あと外出の時だけなど、たまにミルクを変えるよって方いますか??
メーカーも教えて欲しいです!
ちなみに
今ほほえみ使っています!
すこやか1缶も家にあります。。

コメント

ぽんきち

産婦人科でビーンスタークのすこやかを使っていたので、それを飲ませていましたが、飲み付きが悪くなってきたので、今は和光堂のはいはいかビーンスタークのぴゅあにしてます😊💓

りりぃ

病院でE赤ちゃんだったので、家でもE赤ちゃんを使ってました。
値段が高かったので、変えようとしましたが、全く飲んでくれず、離乳食を始めてからはぐくみに変える事ができました。

ママリ

本人もこだわりないみたいなので値段の関係で選んでます。

家では主にはいはい使ってます。
外出中はスティック(E赤ちゃん、アイクレオ、すこやかなど)やほほえみキューブ使ってます。

3ヶ月で急に、ほほえみを残すようになってしまったので、はいはいに変更しました!混ぜながらほほえみを消費して、今は完全にはいはいです。
外出時は便利なのでほほえみキューブにしてますが、何故かそれは飲みます😅
サンプルで貰ったすこやか使った事あるんですけど、急に便秘になったのでまだ残ってます💦