※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
妊娠・出産

花王の石鹸ホワイトの匂いが好きで、手放せない。匂いに執着し、ずっと嗅いでいたい気持ち。周りからはやばいと思われるかも。

もともと好きなんですが、一人目のときも今回の二人目のときも石鹸の匂いが好きすぎて手放せません‼️

花王の石鹸ホワイトの匂いがたまらなく大好きです😍💓💓💓

できることなら鼻の穴に詰めておきたいくらい。笑

ずーと持ち歩いて匂いたくなると出してくんくんするって感じです💨💓

あぁぁぁ💓たまらん❤❤
ってなります😍💨笑

いい匂いすぎてずーと嗅いでたい!
後期に入り、この匂いへの執着がはんぱなくなった気もします!
匂いを目一杯吸いこんで…はぁぁぁ💓ってしてます!きっと周りから見たらやばい人です…笑

特に相談でもなんでもなくてすいません😵

コメント

mks

私は2人とも牛乳石鹸で生まれた時から洗ってるので
牛乳石鹸で洗ったあとの子供の頭皮を匂うのがすきです🤣♥️笑
はあ〜石鹸のいいにおい💕
ってなります🤣

ぐり子

わかる気します(笑)
私も石鹸大好きで、家ではホワイトか牛乳石鹸です✨
こどもを洗ったあと、ぎゅーってしてすんすんするのが好きです🤣🤣
あの匂いの芳香剤とか柔軟剤開発してくれないかなってずーっと思ってます‼️