※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy8
妊娠・出産

初めて胎嚢が確認できました。5w0dです。心拍確認まで不安です。温かくして過ごすと安心でしょうか?次は2週間後に来てください。2週間長いです。

本日初めて胎嚢が確認できました。
5w0dです。
心拍確認までドキドキです(^^;
温かくしてリラックスして過ごしてれば大丈夫ですか??
次は2週間後に来てって・・・2週間長いですね~(´・ω・`)

コメント

nontan51

おめでとうございます^^
私も胎嚢確認できたのが5wのときで、心拍確認は3週間後でした。
私は胎嚢が確認できた直後からつわりがあり、食事も思うように摂れず寝てばかりでした。不安でしたが、あまり考えすぎずリラックスして過ごしてくださいね(*^^*)

YOYO

おめでとうございます(o^^o)

私もやっとの妊娠で、今7か月になりました(o^^o)

次の検診までが長いですよね…わかります!
本当に赤ちゃん居てる?って思ったり…
色んな不安私もありました‼️

妊娠わかる前から胃もたれがひどくてサクロン毎日飲んで仕事行ってました‼️

私も神経質になっちゃう方なんですが、だるい時は、グダーっとして、出来る時だけ動いてましたよd(^_^o)あまり考えずいつも通りで大丈夫ですよー😊💕💕

出血があってまさか…まさか…が何回もありました。不安で泣いたり…旦那さんに電話したり…けど大丈夫でしたよ(o^^o)
不安なことは一人で抱え込まないで誰でもいいので伝えて少しでも楽な気持ちになられることを祈っております(o^^o)

つわりも出てくるとしんどいですが、ママになるための第一歩‼️と思って、お互い、頑張りましょう😊🌟

旦那Love♡

おめでとうございます(◦˙▽˙◦)♪
心拍確認できるまでは
不安になりますね(;_;)♡
とにかく安静に、温かくして
お過ごしくださいね!
2週間は長く感じますよね(╥_╥)
これから、1ヶ月に1回とかの
検診になりますからもっと
長くなりますね!

happy8

ありがとうございます❤❤
心拍確認3週間後だったんですね!!
私もまだつわりというつわりがなくて…
そうですね😃あまり、考えすぎず、リラックスして過ごしたいと思います❤❤

happy8

ありがとうございます❤
初めての妊娠で不安もありますが、とにかく安静に温かくですね(ღ˘⌣˘ღ)
1ヶ月に1回の検診なんて、本当もっと長くてやきもきしちゃいそうです😥

ひーちゃん☺︎

心拍確認できるまでドキドキで、次の検診まで長いですよね(´・_・`)
ストレスを溜めず、リラックスして過ごしてくださいね♡

まなみ

私も凄く不安でした
胎嚢が確認されて、次は2週間後に心拍が確認されました
初めての妊娠という事もあり、勝手がわからなかったので安静にしてなければと思い、横になってばかりでした
今から思えば、そこまでする必要はなくて、普通に日常生活送って大丈夫だったんですね?
楽しいことをやりながら過ごしましょう

ゆんぴぴ

おめでとうございます♡

私も胎嚢確認できたのは
5wの時で心拍確認できたのは
2週間後でした (´:ω:`)

まだお腹が大きいわけ
ではないし胎動もないし
2週間も空くと不安に
なりますよね ( ; ; `)

私はその2週間の間に
つわりが始まって
余裕が無くなっちゃいましたけど笑

まだつわり真っ最中で
不安になることも
多々ありますが
赤ちゃんの成長を信じましょう。

happy8

ありがとうございます❤
妊娠反応待つまでの高温期もドキドキで、あまり考えないようにしていましたが、妊娠してからも、やはりドキドキはつきものなんですね😅うまく、ストレス発散しながら過ごしたいです❤

happy8

ありがとうございます❤
やはり、心拍確認は2週間後だったんですね!!
私はまだ仕事をしているので、休める時はできるだけ横になって休んでました😅楽しいこと…そうですね❤楽しみながら2週間過ごしてみます😃🎵

happy8

ありがとうございます❤
やはりゆんぴぴさんも2週間後に心拍確認だったんですね!!
胎嚢何ミリあればいいのかなぁとか不安もありますが、本当、赤ちゃんの成長を信じて過ごしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

はるかちん

おめでとうございます\(^^)/
私は5w5dで胎嚢確認、2週間後に心拍確認でした!
2週間ってほんと長いですよねー

今はつわりもあるので、日付感覚がよく分からなくなってきました( ;∀;)

冷やさずに、リラックスして過ごしてくださいね♡

ローヤルゼリー入りはちみつ

🎊祝🎉ご妊娠🙌
おめでとうございます。

私は、はじめてのたまごクラブとか、赤すぐとかの雑誌を旦那と一緒に読んでましたよ。
時間が経つのはあっという間です。

happy8

ありがとうございます❤
皆さんの話を聞いて安心しました😃🎵
2週間って考えると長いですが、マタニティライフを楽しめるよう心穏やかに過ごしたいです🍀
綿つわり始まるのかなぁ…ドキドキです(^^;

happy8

私も、はじめてのたまごクラブ買っちゃいました🎵
そうですよね、きっとあっという間に過ぎますよね!!
大切な大切な赤ちゃん、これからも冷やさない様にしてリラックスして過ごしたいです😃

ペネロペたそ

長くて長くて不安でたまらないですよね。

気が落ち着かなくて、ネットで色々調べてたら不安になるばかりの毎日でしたが今は安定期を迎えました。

まだ大きな実感がわかないかもしれませんが、無理せず毎日過ごしてください♡
初期はつわり以外妊娠の実感がわかりにくいですが、胎動が分かると、少し安心というか、子供がいる!ってジワジワ感じることができます。

毎日体調が不安定ですが、ここにきてやっと楽しさが増えました。

happy8

共感できる先輩妊婦さんがいると安心します🍀
色々大変な事を乗り越えて今7ヶ月なんですね~😃元気な赤ちゃん産んでください!!
私も頑張ります❤❤

happy8

安定期迎えたんですね~😃おめでとうございます🎵
検索…しちゃいますよね~。基本的にプラス思考なのですが、色々調べちゃうの、凄く分かります😅
まだ本当あまり実感がないのが正直な所ですが、赤ちゃんと共に私も成長できるよう頑張りたいです❤

YOYO

happy8さん❗️
つわりが酷くて、旦那さんが優しくなりましたよd(^_^o)

未だに心配なこと、ネットで調べてます…‼️みんな同じなんやなぁって思いますね^_−☆
お互い頑張りましょう😊

happy8

妊娠すると旦那さん、確かに優しくなりますよね~♥つわりが酷いなら尚更ですね!!

ありがとうございます🍀
お互い、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう😍❤