※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
ファッション・コスメ

脱毛サロンで働いてる方、または通っている方へデリケートゾーンの脱毛…

脱毛サロンで働いてる方、または通っている方へ

デリケートゾーンの脱毛についてです

妊娠出産してからより一層、Iライン、Oラインが黒ずんでしまい、茶色ではなくもはや黒です。

元々アトピーで肌も汚いし‥

そんな人でも脱毛しに来られる方はいますか?

コメント

h.c.s.s.

通っている側です。

いまはまだ産後の生理が整っていないのでお休み中ですが、同じこと考えていました!

Iの黒ずみやばいです😭😭😭

が、黒ずみのことはサロン中だけ気にするだけですが、毛の問題は一生モノです!

それに、こうしてリンゴさんとわたしが同じことを悩んでいるように、黒ずみを気にして通っている人は自分だけじゃない!!と思って、気にせずサロン再開する予定です!

うさこ

黒ずみもすごいし、妊娠線もすごいし、乳首と乳輪も巨大ですが通ってました🤣

ママリ

働いてましたが、色んなお客様が来るので、見慣れてるしスタッフは気にしません!
もともとVIOは色素の強い所ですし🦵
アトピーがひどい所は避けてやるので、状態によっては脱毛できない場合もありますが🥺

Hinami

務めていました。
本当にいろんな方が来られるので何も気になりませんでした。