※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

トミカ二台が突然なくなり、探しても見つからず困っています。以前も同じ経験があり、奥に隠れていたことも。同じような経験をしたことがある方いますか?

買ったばかりで、気に入って遊んでいたトミカ二台が、突然なくなってしまいました💦

以前も同じ事があり、数日後、ギリギリ手が届く食器棚の奥にありました(^^;;

思い当たる所全部旦那と探してもどこにもありません(^^;;

なくなった日の朝はリビングにあってその日は外には行ってないし、二階にも持って行ってないので、一階はほぼ探しましたが見つからず💦

みなさんも、同じような経験&ビックリするような所にあった…っていう事ありますか?

コメント

はらぺこあおむし

因みに食器棚は半分は、日用品を入れていて、鍵付けてありますが、開いていた時に一番下の段の奥に突っ込んだようです😂

MR

テレビを部屋の角に
斜めに置いてるんですが
(この写真みたいな感じで笑)
後ろに少し空間があります。
なにか無くなった…と思うと
だいたいこの後ろに隠されてます😂笑
この前は大量にある車のおもちゃが
一斉に消えてしまい
えー!と思ったら山のように
この裏にありました😁💦笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

うちも、向きが逆なだけで全く同じ置き方してます!!

ありますよねー😂
    まだ、そんなに大量に出てきた事はないのですが、テレビ台の背面にコード通す穴があるのですが、そこから下に落とされたり😓

• 7月19日
はる

今現在その状態です😅💦
ドクターイエローのプラレールの先頭車両が数日前から見つかりません!
外には持ち出してないし、ほかのおもちゃやレゴの箱にも混ざってないし…
あの大きさが無くなるのか?!って感じです🤣

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

同じ方がいて嬉しいです!!😂
    そうですよね、しかも二台同時になくなるから、不思議で仕方がありません😂
    我が家の七不思議です( 艸`*)

• 7月19日
ナナコ

あるあるですね😁
うちは旦那のタンスの中から出てきました。しかもパンツの所🤣

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

タンスの中もあるあるですよね🤣
    うちは、一階には自由に引き出せる引き出しは、脱衣所のタオル入れてる引き出しとテレビ台…と数は少ないのですが、そこにはなかったです💦
    ロック出来る所は全てロックしてあります(笑)

• 7月19日
pon

娘はよくオムツのゴミ箱に捨ててます😂
今までぬいぐるみ、おしゃぶり、など結構捨てられてました笑

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

オムツのゴミ箱が、一番怪しいです💦
    今まではなかったのですが、最近階段の2段目にオムツ専用のポイテックっていうゴミ箱置いてるのですが、開け閉めしてるのを見て真似するようになり…
    トミカ入れた後に、気付かずオムツ入れてクルクル…っとしてしまったらもうアウトです🤣
    もうゴミ出ししてしまったし🤣
    後、オムツの中にオモチャ入れて面白がってたりもするので、旦那がオムツ替えてくれた後しばらく放置されてたりする事もあるので、その隙にオムツの中にトミカ入れちゃって、気付かずゴミ箱にポイしちゃった可能性もありです🤣

• 7月19日
スーパームーン☆

うちも出てこない積み木があります。
ゴミ箱のフタを開け閉めすることを覚えた時期になくなったので、おそらく捨ててしまったんだろうなって思って探すの諦めました(笑)
うちは、だいたいなくなったものは息子の愛車(室内用の足で蹴って進むアンパンマンの車)に入ってます(笑)

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ゴミ箱あるあるですねー💦(^^;;
    うちにも、トーマスの車があって色々入ってる事ありますよ🤣

• 7月19日
はる

うちもよくあります!
だいたいソファの下、テレビの裏、洗面所あたりにありますがこの間はおままごとのフォークが本当に見つからず…
次の日旦那のヨガマットを入れてる袋から出てきました💨
たぶん旦那が筋トレでヨガマットを使ってるあいだに袋に入れて気付かずヨガマットをしまったんだと思います😅

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ソファの隙間に手を突っ込んで入れられてて、ビックリした事ありました❗️
    思いソファを旦那に持ち上げてもらってまで探しましたが見つかりません😓
    次の日出てきて良かったですね!!
    うちは、なくなったらなかなか出てこないですよ💦
    袋の中、箱の中もあるあるですよね😂

• 7月19日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

重いの間違いです!

• 7月19日