※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あこ
家族・旦那

(笑)昨夜は0時頃に旦那とベッドに入り、私はすぐに寝てしまったのです…

こんにちは!
全然質問ではないのですが、面白話としてぜひ聞いてください!(笑)

昨夜は0時頃に旦那とベッドに入り、私はすぐに寝てしまったのですが旦那はすぐに寝れなかったようで携帯ゲームをしているようでした。

深夜3時頃、地震ほどではないですが何か小刻みに揺れているのに気づき少しだけ目を開けて見ると、旦那が小さな音で大人の動画を見ながら男の行為を行っておりました…(笑)

え!妻が寝ている真横で!小さい音だけど堂々と音を出しながら!?と思いましたが、起きたことに気づかれてしまってもなんと言ったらいいかわからないなぁと思い、寝たふりをして過ごしました…(笑)旦那はスッキリしたようで(笑)行為が終わるとそそくさと寝てしまいました。

こうゆうのって誰も居ないところでするものじゃないんですかね…?私と息子が寝ている同じベッドで音を出しながらしていて驚きました(笑)どうしても我慢できなければ例えばトイレに行くとか、そうゆうものじゃないのかな…もしや起きることも想定して見せつけているのかな…なんてちょっと考えてしまった昨夜でした…(笑)

もし妊娠中や産後すぐの精神状態の私だったら、「私じゃ満足できないのか…」「私以外の女の人でそうゆう気持ちになっているのか…」なんて本気で悩んでいたかも…(笑)

同じような経験してる人いたら面白いな〜なんて思い、ついついここに書き込んでしまいました🤣

コメント

お豆腐

普通に頻繁に目撃してます(笑)
知っていることを旦那も知っており
使用済みのティッシュのことをお互いパパッシュと呼んでます(笑)
頻繁に捨て忘れてそのままにするのでちゃんとパパッシュ捨てといてよ!と言ったりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰あこ

はじめてのママリ🔰あこ

パパッシュ!(笑)そんな面白おかしくお話しできるなんてとてもいい関係性ですね😊!

• 7月21日

男って音ありにこだわってるのかなぁ、、(笑)
うちの旦那の場合ですが、願わくば手を貸して欲しい的な事かな?(笑)😂
自分でより人にやられたいみたいな、、
だからむしろ起こすために音出したんじゃないですか?😂💦
気づいたよね?みたいな(笑)

はじめてのママリ🔰あこ

音出してなんてやっぱ気づかれるの待ちですよね🙄(笑)でもなんか恥ずかしくてなんて気づいてあげればいいのかわからないです…w

• 7月21日
Sammy

え、面白いですね🤣笑

わたしなら、手伝おっか?っていっちゃうかもww

旦那は恥ずかしがり屋なので、
そういう行為は私が寝てるときに
別の部屋でやってますよ!笑

でもこないだベッドルーム掃除してるとき、ティッシュの塊が置いてあって
旦那の帰宅時に問い詰めたところ
めちゃくちゃショック受けてましたw

はじめてのママリ🔰あこ

手伝おっか?って言える勇気!すごいです😭✨w私が先に寝室に行って旦那がまだ他の部屋にいるときもあるので、そうゆう時にしてるのかと思いきやまさか真横でしてたなんて…って驚きでした(笑)

• 7月21日
ゆいやま⛄️🖤💙

私なら
「へー😊こんな子好きなんだ」って突然話しかけるか、終わった頃に「お疲れさーん😊(にやにや)」って言うかもです😂

はじめてのママリ🔰あこ

すごいです!それが言えたらもっと面白話になるし、なんかいい関係性になれそうですね🤣(笑)

• 7月21日
おにぎりくんR*

私も子供がまだ生まれる前妊娠前ですが、動画も見ず真っ暗な中真横でしてる旦那の動きで起きました笑
寝たふりです。
終わるまでこっちも寝れず、
ティッシュどーするのかなと思ったら…窓を開けおもいっきり外に投げてました(アパート住みだった、音で何をしてるかすべてわかった)。
次の日外を見ると溝にはまったティッシュの塊…
なんて人なんだ😱
かなり引きました。
非常識すぎ?証拠なくすにしても外に捨てるとかありますか?!💦
もーほんと嫌でその日に言いました!
そしたら爆笑してましたよ…
おバカ…

• さーママ

さーママ

横からすいません😂
    そりゃないですねー❗️横でしてることは良しとしても外にティッシュそして積み上がった山....あり得ないすぎますーー😂😂😂私もそんなん見つけたら問い詰めちゃいます❗️してるだけなら黙っててあげますけど....
    衝撃的すぎてコメント失礼しました😱

• 7月19日
  • おにぎりくんR*

おにぎりくんR*

いえいえ😆
    ほんとに突っ込みたくなりますよね💦
    ただのゴミのポイ捨てではないですから…🚯
    やってただけでも私何でも言うタイプです😁

• 7月19日

はじめてのママリ🔰あこ

外にポイはびっくり&それはもう説教ものですね😤w