※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

面白かった旦那様の寝言...ぐぅぐぅいびきかいてると思ったらいきなり“…

面白かった旦那様の寝言...


ぐぅぐぅいびきかいてると思ったらいきなり
“ぷじゃあ...ぷじゃあぁぁあ!”
あまりにも面白くて笑いこらえすぎて震えてたら

むくっと起きて
“もう、車乗せてあげないんだからぁっ”
って

え(´・c_・`)??笑


どうやら夢でわたしが車のサンルーフにぺってツバはいたらしい。
そんなお下劣なイメージかよっと落ち込んだけど
おもしろいから まぁよし。


で、また寝てたら今度は
“ふにゃーぷにゃー!!!”

今度はなんやねん!と思ったら
キリッとした顔して
“悪いやつと戦ってた。最後は素手で倒した。...んぐぅ←寝たwww”


今まで寝言なんて言わない人だったからなおさらおもしろくていまだに思い出し笑い😆


夜中に爆笑したもんだからお腹の赤ちゃんも ぼっこぼっこ動いててほっこり❤笑


みなさんも旦那様のおもしろい寝言ありますか😁?笑

コメント

あーちゃんまま

朝から読んでニヤニヤしちゃいました!笑

うちの旦那は寝言ではないですが、夜中いきなり両腕ピーンって上に伸ばして手の甲ポリポリずーとかいてます(><)
かゆいの?って聞くと寝ぼけながら、ん~かゆくないよって言いながらずーとかいてます!
起きてから報告すると本人は覚えてないし最初は面白くてわらっちゃいました\( ¨̮ )/

  • ひ☆ろ

    ひ☆ろ

    横から、スミマセン。
    凄くビックリしてるのですが
    私もその癖あるんです‼️‼️
    昔から、両腕ピーンと上に伸ばして、ポリポリしたり、スリスリしたり…
    してる途中で起きて
    「?」となることもあったりします。
    たぶん、故郷の星と通信してるのだろうと自分と旦那で納得してます。

    • 3月27日
  • rinrin

    rinrin

    寝ぼけている旦那様かわいいですよね😁💕
    ぽりぽり...笑
    うたた寝中に話しかけたことはだいたい覚えてないらしい💨
    でもちゃんと答えてくれるのには不思議な感じがしますよね(* ̄ー ̄)笑

    • 3月27日
  • rinrin

    rinrin

    まさかの共通点が😁💡笑
    わたしは無意識に万歳して寝る癖があるらしいです😅
    そして“さぶっ⛄”って起きる...

    • 3月27日
  • ひ☆ろ

    ひ☆ろ

    それは…
    寒いはずですね(笑)

    • 3月27日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    同じ癖の人発見!!!笑
    見てるだけで面白いですよね(∩´∀`∩)♡

    うちの旦那も宇宙人と交信でもしてるんでしょうかね笑

    • 3月27日
deleted user

妊娠中、急に
北海道の人優しい〜
と呟いてました笑
あと、ポンキッキーズか!と急にツッコミ入れてたのも笑いました…( ̄ー ̄)

最近では、私が息子を歌を歌って寝かしつけてた時に合いの手入れてくれたのもびっくりしました笑
本人は覚えてないそうです( ̄ー ̄)

  • rinrin

    rinrin

    北海道の人😁💨💨笑
    合いの手😆🎵
    無意識にあやしてくれてたんですね💕
    赤ちゃん産まれたらうちの旦那様にも寝言と合いの手であやしてほしい🎶😁

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新婚旅行が北海道で、北海道の人にとてもしんせつにしてもらったので夢に見たんでしょうね笑

    トトロ歌ってたんですが、寝ながらイントロ歌ってくれました( ̄ー ̄)
    息子がたまたまだと思いますが怪訝そうな顔をしていたので私は爆笑でした\(^o^)/

    • 3月27日
  • rinrin

    rinrin

    寝ながらトトロ🎶
    しかも息子さんwww
    その光景を想像したら笑えてきます😁🎵

    • 3月27日
ひ☆ろ

ぷじゃぁ。とか、ぷにゃー。とか
面白い音が出ますね✨
そして、その後の寝言に私も笑わせて貰いました(≧∇≦)
うちの旦那の寝言もなかなか面白いです↓
「俺の15番はどこいったんだ?…16番だっけ?」

「あのサイズの初めて見た…」私「何が?」
「窓!」

「俺いっぱい食べてた?」

どれを聞いても、全く覚えがないようで、15番とか日常そんな番号の何かを取り扱うこともないって言ってました(笑)
因みに、なんて言ったか忘れないように
ケータイにメモしてます
( ´ ▽ ` )ノので、他にもたくさんあります〜。

  • rinrin

    rinrin

    番号謎ですね😆💨笑
    しかもみなさん旦那様が覚えてないって言うのが同じでおもしろい💦

    あんなに喋ったじゃないかぁっっ!ってつっこんでしまいます( ´∀`)

    携帯にメモいいですね🎵
    わたしも面白い寝言あったらメモっておこう❤

    • 3月27日
MO♡mam@

寝言おもしろいですね😆笑

となりでスヤスヤ寝ていた
旦那が、
『〇〇〇〇〇 118』と
住所を寝言してました〜

引っ越して間もなかったので
お互いに住所を覚えなきゃって
あったんでしょうね😂…

かわいすぎました❤️❤️

  • rinrin

    rinrin

    夢で書類書いていたのですかね😁
    頑張って覚えようとしていたと思うと健気でかわいらしい🎵😁

    • 3月27日
yaaka

つい先日、
真夜中に旦那の寝言で起きました!
"あぁ〜有吉先生に怒られるぅ〜"
ってわりと大きめな声でした!笑

朝起きてそれを伝えると
夢の内容を覚えていたみたいで
バラエティ番組に自分が出演してて
ボケが弱く有吉弘行さんに怒られる〜
てゆう夢だったみたいです(^ω^)笑

  • rinrin

    rinrin

    有吉先生厳しいですからね😆🎵笑

    夜中の大声の寝言...びっくりするけど笑いが止まらなくなる❤
    昨日は笑いすぎてしばらく目が冴えました💦笑

    • 3月27日
ママリ

悪いやつと戦ってた…って、旦那様正義のヒーローですね(笑)

うちは、結婚して1年年くらい経ったころ、
「最近さ、ルイタンとずっと一緒にいるけど、ルイタンって結婚してないの?旦那さんとかいないの??」
って寝言で言われました(笑)
いやいや、あんたと結婚してるじゃん!って夜中に爆笑しました。(;゜∇゜)

  • rinrin

    rinrin

    完璧ヒーローやってますね🙌💡笑

    夢で過去に戻ったのですかね😆
    かわいらしい💕
    旦那様はあなたですよ~😍❤笑

    • 3月27日
su-na

面白いですねwww
朝から笑っちゃいました!(笑)

うちの旦那は寝言言ってても
何言ってるか聞き取れません(笑)
しかしたまに鼻歌は歌ってます(笑)
じっくり聞いてみても、何の歌かわからず、、
多分オリジナル鼻歌です(笑)

  • rinrin

    rinrin

    もー、思い出すと笑いが止まらないですwww
    すんごい情けない声での“ぷじゃぁ...”だったからなおさら😁💦

    寝てるときに鼻歌🎵😲笑
    寝言鼻歌集が作れそうですね😆🎵

    • 3月27日
deleted user

旦那様面白い寝言ですね(笑)
悪い奴と戦ってた!なんて(笑)ほっこりしました(笑)

うちの主人もよく寝言言いますが、
上京したての頃に面白かったのが、

これが100円⁈ バリ安かね⁉︎

と言ってました(笑)
何が100円だったのかすごく気になってます(笑)

  • rinrin

    rinrin

    しかも寝ぼけまくってるのに顔がキリッとしてたのが爆笑ポイント高めです😁💦笑

    なまりかわいいですね🎶
    なにが100円だったんだろう🎵
    、、、と聞きたいところだけど旦那様は寝ぼけてしまってて忘れてるっていうことが多いんですよね😁💡笑

    • 3月27日
ゆーの。

わたしの旦那も夢でよく悪い奴倒してます笑
『その攻撃はせこいだろ!』
『ここは片手剣じゃ無理か、、、、。』
とかよく言ってます笑
勇者気どりなんでしょうか(*´﹃`*)

  • rinrin

    rinrin

    夢の中でヒーローになる旦那様多しですね😁🎵

    片手剣www
    まるでドラクエの冒険😆💦笑

    今日もヒーローになってくれるといいなぁ❤

    • 3月27日
deleted user

ひとり車の中でめっちゃ笑いました!😂😂
夜勤明けの疲れた体に笑いをありがとうございます😂😂笑

うちの旦那さんの寝言にもけっこう笑います😺
shurinpuさんの旦那様には負けますが😂✨

旦那『すげー短縮してんなーー!』
私『😲😲、、、何が?』
旦那『いや、、スターウォーズの、、いや、、違うかw 、、ぐー』
ひとりつっこみして寝落ち😂

旦那『ひゅーーーーっ』
私びっくりしすぎて反応できずにいると、
旦那『えへへへへww あれ、なんか今びっくりしたーー体動かんくなってーー笑』

って寝言はっきり言います😊😊
寝言ほんとおもしろいですね笑

  • rinrin

    rinrin

    しばらくわたしも爆笑が止まらず腹筋崩壊するかとおもいました💦笑

    ものすごいはっきりした寝言ですね😁💡
    うちの旦那様も寝落ちる瞬間“んごふっっっ!...あれ、俺なんか言ってた??”って言って二度寝すること多いです😂🎵

    • 3月27日
ayn

旦那と同じ会社(居酒屋)で、職歴は私が先輩、役職は旦那が上、というややこしい感じなのですが、
『〇〇仕込まなきゃ…その次あれで、その次あれ。で終わり!』
『鶏モモ3分で全部切れ!』
『あやさん、これお願いしてもいいっすか?…ありがとうございます!』
とかw
私も寝言で仕事してるみたいなので、お互い職業病だねー…wと笑ってますw

  • rinrin

    rinrin

    夢の中でも仲良くお仕事😍💕
    微笑ましいです😁💕🎶

    今夜の寝言も今から楽しみです😏🎵

    • 3月27日