※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛みが辛いです。乳頭保護器を購入しようと思っています。噛むのをやめさせる方法や、同じ経験をした方のアドバイスを教えてください。

授乳中に乳首を噛まれます😢
上下4本生え揃った頃から痛みに耐えきれなくなってきました😭
下の歯が当たるところに噛まれたときにできた傷があり、授乳の度に激痛、遊び飲み時に噛まれた際には悲鳴をあげてしまうほどです。。
高い声で痛い!と言うと喜んでしまう、低い声で注意すると良いと知っていて実践したいのですが、そんな余裕ないです…

今までずっと完母できたので粉ミルクは飲んでくれず、哺乳瓶も嫌がり、最後の頼みの綱で乳頭保護器を購入しようと思っています。
同じように傷の痛みで乳頭保護器を購入した方、どんなものを買ったか教えていただけませんか?

また、どうすれば噛むのをやめさせられますか😭?
痛すぎて辛くて授乳の時間が苦痛になってきてしまっていて、毎日泣けてきます。

コメント

メデラの乳頭保護器買いました(^o^)

• もっちー

もっちー

回答ありがとうございます!
    メデラの乳頭保護器、使い心地どうですか?
    メデラかピジョンで迷ってます😭

• 7月19日

退会ユーザー

ピジョンは産院で使ったことあるんですがそっちの方が使いやすかったです😁

• 7月19日
こころ

ピュアレーンを塗ってキズパワーパッドを貼って(私は指用がフィットして良かったです😊)乳頭保護器で飲ますと良いと思います。
キズパワーパッドを貼ったら治りが早くて感動しました‼️

• もっちー

もっちー

キズパワーパッド😳!目から鱗でした!!
    傷を治せると思ってなかったのですごく嬉しいです😢

早速明日買いに行こうと思います😊!

• 7月19日
  • こころ

こころ

私は直接貼った状態で直で飲ませたこともあるんですが、剥がれる事はありませんでしたがそこは注意してみてあげてくださいね😊なので、乳頭保護器があれば完璧かと😆

• 7月19日
  • もっちー

もっちー

確かに、キズパワーパッドなら貼ったままでも授乳できますね!!!

本当にほんとにありがとうございます…😭!!!
    感動しすぎて涙出そうです😭😭😭

早速明日買ってきて試します!
    本当にありがとうございました😊!

• 7月19日
コロン

私はまだ噛まれてはないですがよく噛まれたら鼻をつまんで低い声でダメよって言うのを繰り返すとやらなくなるっていうのを聞きました🤔

• もっちー

もっちー

そうなんです、次噛まれたら試そうってずっと思ってるんですけど、
    痛すぎて思わず痛い!って叫びながら口離しちゃうんですよね。。

• 7月19日