※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
家族・旦那

何でも私の責任にする旦那は どうしたらいいでしょうか?😉 帰りが 遅く …

何でも私の責任にする旦那は どうしたらいいでしょうか?😉
帰りが 遅く お腹空いてたら 思って夕食作っておくと 悪いから 夜中でも食べてくれますが それが 太った原因と言いますが 一緒になる前から太ってました 薄味に作っていますが 濃い味しか好きです

コメント

ザト

miyaさんは若いんでしょうか(;´・ω・)
気にしなくて良いですよ。何か言われても放置したり聞き流しておけば良いです╰(✿´⌣`✿)╯♡

メルモ

ご飯いらない時は教えてもらうようにしたらいいのでは?

食べる食べないは旦那さんが決めて食べたんだから旦那さんの責任だと思いますよ(*^_^*)
他にもお菓子とか食べて見えればそれが原因だったり(´・ω・`;)

ご飯作りたくなくなっちゃいますね💦

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

掃除より 料理したいですよねー ナカナカ難しい旦那ですわー

• 3月27日
お餅☺︎

うちもそんな感じです(^_^;)
言いたいだけかもしれないです(^_^;)
少なくともうちはそうです。仕事では言いたい事が言えない場合もあるし言わせてます(^_^;)私も言い返しますが(笑)漫才みたいなかけ合いで終わっていきます(^_^;)笑

食欲が止まらない❗😵

なるほどそうかもしれないですね〜

• 3月27日
食欲が止まらない❗😵

出来るだけ努力しますね

RARA18

主人も何でもかんでも私のせいにします。おまけに暴言まで💦やってられないですよね

食欲が止まらない❗😵

ハイ 同じ状態ですね 家に居てたら 喧嘩になりますわー 仕事バリバリして旦那の顔見ないようにしますわー

• 3月27日
  • RARA18

RARA18

なりますなります。私も極力顔合わせないようにしてます(*≧∀≦*)

• 3月27日
ままり

旦那さんこの先も嫌なことがあれば責任転嫁するのでしょうね〜。
最終的に自分で決断して行動してること気付いて欲しいですよね。
夜食べると太りやすくなるから朝食べたほうが良いと思うよ★夜中に食べる時は自己責任でお願いします。って手紙を付けてみては?( ̄▽ ̄)

食欲が止まらない❗😵

なるほど 家では あまり食べずに コンビニで食べたりしてるみたいです

• 3月29日