※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

西松屋、アカチャンホンポ、トイザらスで壁に跡が残るか、掴まり立ちや歩き出しても開けられないベビーゲートを教えてください

西松屋、アカチャンホンポ、トイザらスのどこかで突っ張り式のベビーゲートを買おうか迷ってるんですが、壁に跡残ったりしますか??また、これから掴まり立ち、歩き出しても開けられたり壊されたりしないものがいいのですが、使った感想教えてください💓

コメント

間に百均とかで売ってる貼り付ける小さいマット?みたいなの売ってるのでそれ付けてから取り付けてます!傷なしです!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊それ100均で買います💓

• 7月19日
♡コキンちゃん♡

トイザらスで突っ張り式のもの5年使ってます!!
うちの場合は壁紙がボコボコしてる素材なので突っ張った部分の柄に凹みが残っちゃってます😂
目立たないので気にならない程度です!!
ロックも着いていて危ない時期に開けられたことも無く、今のところ壊れもないです(^-^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ちなみに、トイザらスのどんな感じの買われましたか?💓

• 7月19日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

キッチンに付けてるものが、別売りの180-200の幅が広い部品をものでブラウンとライトブラウンの木目っぽいものを購入しました(^-^)

• 7月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 7月19日