※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

海外製検査薬で陽性。排卵日から考えて妊娠確定か。日本の検査薬で再度試す必要ありますか。

か、海外製の早期妊娠検査薬で陽性が出ました😭😭
前回生理が6/19.排卵日が7/7(検査薬なのでほぼ確実です)
これは妊娠確定でいいのでしょうか?!日本の普通の検査薬でもう一度試すべきですか?😭
妊活中はこういう投稿みてるだけでイライラしてたのにいざ自分がなってしまうと思わず書き込んでしまいました😭😭

コメント

ゆ

ちなみに検査薬はこんな感じです!

🌈

おめでとうございます☺️💗こんだけクッキリなら陽性だと思いますが心配なら日本製のでもう一度やっても良いんじゃないですかね💓

• ゆ

ありがとうございます😭❤
    そうですね!もう1回してみようと思います!たしかどこかにあった気がします(笑)

• 7月19日
さく

おめでとうございます!
私も前回生理が6/19,排卵日が7/7又は7/8(卵胞チェックを7/6に病院にて、排卵チェックを7/12に病院にて)
そして、今日高温期11日目で何か予感がしてドゥーテストで検査したら、薄い線ですが出ました😂
🐰さんと全く同じだったので、ついコメントしたくなってまいました💦初めての妊娠で検査薬のことについては分かり兼ねますが、同じ方がいてつい嬉しくなってしまいました💕お互い、順調に👶が育ち、元気な👶が生まれるといいですね☺️

• ゆ

わ!お互いおめでとうございます!
    病院いつ頃行かれますか?😍

• 7月19日
  • さく

さく

ありがとうございます💕
    今日、お世話になっている病院に電話で相談したところ、生理予定日の1週間後と勧められたのですが、はやく知りたくて待ちきれそうになかった&もし生理来たときのために27日(土)に仮で元々予約を入れていたので、27日(土)にひとまず行ってくることにしました☺️

• 7月19日