※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今電話に着信があって出てみると、名乗りもせず、しばしの怪しいやり取…

ちょっとイラッとしたので聞いて下さいよ‼️

今電話に着信があって出てみると、名乗りもせず、しばしの怪しいやり取りの後、日本共産党のお願いで電話したんですがと言って来たので、

そう言うの結構です

と断ると

あー、はいはい

ガチャッ

電話切られました💢😠💢

票が欲しいだけで、有権者の事考えてないの丸分かり😂

誰が入れるかっ‼️って思っちゃいました😂😂😂

コメント

たまねぎ

はぁ~!😨
まじ、ふざけんな!💢ですね。
選挙運動の仕方考えてほしいわ~。選挙カーで子育て支援~!とか叫んでるのと同じくらいムカつきますね😰同じく誰が入れるかっ!って思っちゃいます🤣
逆効果な事に早く気づけ!

バタコ

さっき候補者が助手席から身を乗り出して手を振ってて思わずシートベルトしねぇのかい!と突っ込みたくなりました(笑)
こういった場合、捕まらないんでしょうかね~?🤔
街頭演説始めようとしてたんですが、取り巻きたちの乗った軽自動車が路駐してて、ウインカーも出さずに私の前に入って来ようとしたり…
子供が昼寝してるのに『◯◯です!◯◯をよろしくお願いします!』とか叫んでて超ムカつきます!!