※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊活

排卵検査薬の写真を見て、海外製のa-checkです。いつ頃排卵しているか知りたいです。基礎体温は計っていません。

排卵検査薬の写真あります。
海外製の排卵検査薬a-checkです。
いつ頃排卵していると思われますか?
基礎体温は計っていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10日に排卵ですかね(^^)

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    10日なんですね✨

今回は強陽性が見れなくてちょっと不安です💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいいつもは強陽性の次の日排卵ですか?2日後に排卵ですかね?

• 7月19日
  • りゆり

りゆり

いつ排卵してるかはわからないですが今までは徐々に濃くなっていき強陽性が一日弱くらい続いてまた薄くなっていって、そこら辺で毎日タイミングを取っていました。

4月の終わりに妊娠が分かったのですが稽留流産で5月20日に手術をして、生理を1回見送り初めての妊活です。

手術後なので不安定なのかなとも思ってて、無排卵になってしまったのかと心配もしています💦
    今回は8日から反応が出始めていますが、無排卵ならここまでの反応は出ないですかね??😣

• 7月19日
  • りゆり

りゆり

すみません💦
    一日弱ではなくて、一日半です💦

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理から排卵までは個人差がありますが、生理が始まった14日前に排卵がありますよ。
    これはほとんどずれることはないので、、、。それて排卵日を特定して検査薬と合わせて見てみると、強陽性から何日後に排卵かわかると思いますよ。

• 7月19日
  • りゆり

りゆり

1人目を妊娠する前は生理もズレることなくピタッと来てたので生理から14日目くらいに排卵していたと思うのですが、出産してから乱れるようになってしまいました。

私の場合は生理から15日目~16日目に強陽性が出るので17日目くらいに排卵しているんだと思いますが、その月によってバラバラで難しいです。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が始まる14日前に排卵になってるかと思いますよ。
    生理から排卵までは16.17日かかるかもしれませんが、、。

• 7月19日