※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな(20)
妊娠・出産

男の子兄弟の楽しみを教えてください。

男の子兄弟のママさんに質問です🙋🏻💗
私は次の子も高確率で男の子だと言われてます😆
男の子兄弟とても楽しみなんですが、生まれたら実際どんな感じなんでしょうか?
一緒にサッカーしたり、お揃いの服を着せたり、兄弟で遊んでる姿を想像して楽しんでますが、良ければリアルな男の子兄弟事情を教えてください🤭

コメント

男の子兄弟で3人目も男の子予定です( ¨̮ )‪︎❤︎

とりあえず喧嘩多いし、二人揃うと追いかけっこが始まり外出するとやばいです(笑)
ですがお揃いの服着せるのめちゃくちゃ可愛いです♡
我が家は長男が小柄で次男が大きめで顔もめちゃくちゃそっくりなので双子?と100回以上は聞かれてます(笑)

次男が1歳半ぐらいから一緒にトミカやプラレールで遊ぶことが増えてきて助かる時間が増えました( ¨̮ )‪︎❤︎

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

確かに男の子はワンパクで走り回ったり追いかけっこしてひやひやする場面は多いんですね💦
    私自身、女の子ですが男の子同様ワンパクで有名だったみたいで女の子産んだとしても同じかな?と思いますが…(笑)
    おそろいやっぱり可愛いんですね😆💗
    長男が車大好きで一緒に遊んでるので、生まれてきて大きくなったら一緒に遊んでくれると嬉しいです!
    コメントありがとうございます☺️

• 7月19日
あなか

4歳と2歳の男の子育ててます!
今は2人で戦いごっこにハマっていて、変身ベルトをつけてエンドレスで戦いごっこしてます!
途中で本気になってケンカになって終了というお決まりパターンです!
弟は兄ちゃんが大好きで、なにをするにも、にーに!一緒にしよー!とついてまわっています(^^)
最近はもう遊び相手はお母さんでは物足りないようで、兄弟同士で遊ぶか、お父さんと外で遊んだり家で戦いごっこしたり、私はかなり楽させてもらってます😊
ただ、ケンカは日に日に激しさが増していて、大きくなったらどうなるんだろうと恐ろしいです😂

• めろんぱんな(20)

めろんぱんな(20)

やっぱり同じ性別どうしだと喧嘩も絶えないですよね😂
    私も女の子三姉妹でしたが好きなキャラやおやつなど被って喧嘩してました🤭
    にーに、ってよぶのは可愛いですね😳💗
    旦那の兄弟は男3人女1人なのですが、喧嘩もなく親を大事にしてる人達なので似てくれたらいいなって思います😂
    コメントありがとうございます!

• 7月19日