※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんねこ
妊娠・出産

とこちゃんベルト2を購入する際のサイズ選びに悩んでいます。妊娠前は154cmで44kg、現在は59kgです。自分で測ってMかLか選ぶのが良いでしょうか。

とこちゃんベルト2使われている方、
現在購入を考え手いるのですがサイズ選びに迷っています!
近くに扱っている産院や整体もありません(/0 ̄)
自分でメジャーで測って購入したほうが良いですかね?
因みに妊娠前は154センチ44キロくらいで
今59キロくらいあります!かなり下半身太くなりました(;_・)
サイズに悩みます。。MかLか。

コメント

彩ちゃんママ

計って買えば間違いは無いと思います。

ベルトの長さには余裕があるので、多分Mで足りるのでは?

  • ちゃんねこ

    ちゃんねこ

    ありがとうございます、測ってみます(^^)

    • 3月27日
りんご姫ママ

わたしはメジャーで測って購入しました!
妊娠前が156cmの55kgくらいで、妊娠MAxて、66kgくらいでしたので、Lでした!

あだむ

私も購入迷ってて病院の母親教室の時に一応測ってもらったらLだと言われました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに妊娠前153センチ45キロで今は61キロです。サイズは体重どうこうより骨盤の大きさや形?の問題だと思うので参考になるかわかりませんがヽ(´o`;

わわん

測り方が、とこちゃんのサイトにあるので、きちんと測ったほうが良いですよー^ ^
試着したとき、結構、幅があるのでMもLもどちらも使える感じでしたよ。

ちゃんねこ

ありがとうございました!測って購入します(^^)

haru.n

私もめちゃめちゃ悩みました!
154cmで 47kg → 58kg(34w)
体重やばいですが
Mを買ってつけてます。
元々お尻が小さいわけではないので
本当に悩みましたが
今つけてて小さいってこともないし
産後はどんどん締まっていくし(と信じて)
Mで良かったかなと思いました。
参考までに…^^;

  • ちゃんねこ

    ちゃんねこ

    なるほど!
    わたしも、痩せると信じ
    出来ればMが欲しいので
    とりあえずメジャーで測ってみます(笑)

    • 3月27日