※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

真夏の出産について疑問があります。水分取りすぎやトイレの回数、産む時にトイレしたくなるかなど気になります。真夏に出産経験のある方、水分取り過ぎた経験ありますか?

真夏の出産について疑問があるんですが
1人目は真冬でした。
分娩室入って陣痛が結構強まってトイレすらもう一人で行けない時3回くらい管で尿をとってもらってすごい恥ずかしかったのと尿道に管さされるの怖すぎてもう嫌だって思ったんですが
今回夏だし汗かなりかくだろし水分めっちゃとりたくなるだろしそしたらトイレの回数も増えるだろし…笑
陣痛中はまだしも子宮口全開になってほんとにもう産む!って時にトイレしたくならないのかな…いきんだ時出たりしないのかなとか考えちゃいました笑
よく💩出ちゃったは聞きますが!
真夏に出産された方は水分とりすぎてって経験ありますか?😳

コメント

マカロン

ガンガン飲んでました!
私は産む10分前に破水でしたが、それまではトイレ行ってました🤗
漏らしたことはないです!笑
今回だけですが、分娩時に管入れられました😂

Tumugi

夏出産でしたが
かなり喉渇いて
頻繁に水飲んでました。

分娩室で尿管?入れられて
陣痛のほうが痛かったので
痛みとかはなかったです!