※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早起き  ママ
家族・旦那

日曜日なので土曜日の夜「明日何しよっかー?」と旦那に聞いたら「疲れな…

日曜日なので土曜日の夜「明日何しよっかー?」と旦那に聞いたら「疲れない事ー」と一言。
ふざけんな‼と思いました(-_-)
子供はタダでさえ飽きてしまうし、疲れない事って=何もしたくないって言ってるようなもの…馬鹿だ…
愚痴にやってしまいましたがみなさんは旦那さんが休日の時はどう過ごしていますか?
1日家にいるってありますか?

コメント

確かにそれはちょっと寂しいですね(;_;)

うちの旦那は逆にアウトドア過ぎて、休日に出掛けない事はまずないです😲
そして夜にもっと早く帰ればよかったね、、と後悔したりしてます、、笑

天気も良いですし、大きな公園などでピクニックなんかもいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 早起き  ママ

早起き ママ

羨ましいです‼
    私が結構出掛けたい派なので(*^^*)
    これからどんどん暖かくなって過ごしやすくなるのでピクニックなんて最高ですねぇ〰(^-^)

• 3月27日
とも

雨なら、一日家にいることたまーにありますけど、旦那いる時は、基本どこか出かけます!
ドライブだったり、公園に散歩に行ったり(*´ω`*)
買い物にでかけたり(^-^)
家の中は、おもちゃや刺激が少ないようで、外に連れて行く方が子供は楽しそうで、菜の花をみにいったときは、お花綺麗だねーって言うと子供もご機嫌に声だしてました!