※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

今喧嘩で実家に帰って1ヶ月くらいです。理由は私が結婚式の時に親や祖…

遅くにすみません><
今喧嘩で実家に帰って1ヶ月くらいです。
理由は私が結婚式の時に親や祖父にもらったお金を旦那がとって聞いても嘘ついたことです。最終的に父に電話したら認めました。
それからこの1ヶ月の間何回かLINEしたら、もーどーでもよくなった、なんも考えたくない、離婚のこと聞いてもどっちでもいい。子供のことは考えてないと?て言ったら親を名乗る権利ないこんな奴が親なら会わん方がいいとか言われました。それから言いたいことがあってLINEしたけどもー4日くらい帰ってきません。電話もつながりません。何かたくらんでるのかな?
離婚になっても子供に会わんでいいて言って養育費払わないつもりかな?みなさんどう思いますか?

コメント

りりー

クソ旦那ですね🖕そんな最低なやついりませんね
でも、、養育費払わないとかありえません
払う気さらさらなさそうだけど。

• りか

りか

本当クソです。なさそうですよね、LINEもしたら証拠になるとかで返さんとかな?(><)

• 7月19日
  • りりー

りりー

わたしは妊娠中職場の女の家に行かれ不倫されました(;´д`)世の中クズ男ばかりなんですかね?

自分の子供なのに、もう会う資格ないとか、権利ないとか
    子供への愛情まったく感じないし、そんな父親なんて子供がかわいそうすぎます。
    法的処理取るしかなさそうですね

• 7月19日
  • りか

りか

妊娠中てクズですね(´Д`)
    自分見る目のなさすぎってめっちゃ思います(><)

本当呆れます。
    法的処置とは離婚、養育費ですか?

• 7月19日
  • りりー

りりー

わたしもですよ!なんでこんなやつと結婚したんだろって思います笑笑
    親にも、もっといい人いるでしょっていまだに言われます笑笑

払う気なさそうなので、
    弁護士たてて養育費払ってもらうしかなさそうですよね。。

なんか、文面的に男がこんな感じになるってゆーのは
    他に女がいる気がしますけど(;´д`)
    もともと飲み屋なので
    女の勘ですが!(;´д`)

• 7月19日

お金の件も、今の逃げている状況もありえないですね😰
でも、元に戻って一緒にいたとしても良いことにはならないと思います。

結婚前にそういう非常識な部分は無かったんですか?
相手のご両親は今回の件どう思われているんでしょう?

• りか

りか

ありえないです。
    そうですよね、無理して一緒おったとしても何かあれば疑ってしまうし絶対信じれません。

あったかもしれないけど気づけなかったです(><)
    相手の親は知ってるかわからないです。義姉ちゃんには電話で話しました。

• 7月19日