※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日子供をお風呂に入れたあと、ミルクを作り旦那に…

すいません。愚痴らせて下さい。
今日子供をお風呂に入れたあと、
ミルクを作り旦那に飲ませてもらってました。
その間にうちはお風呂に入ってました。
そしたら、ミルクをら飲ませたらすぐに下に置こうとしたので。
ちょっと待って。目覚めら寝やんくなるからって
言ったのにもかかわらず。
暑いねんって言われ。

子供を下に起きました。
目が覚めたら中々寝てくれへんのに。
お風呂上がりにミルクを飲ませたあとか
スっーと寝てくれる時間やのに。
寝かしつけとかしやんから
わからんねんなーって思い
今すごくイライラしてます。
現に髪の毛も乾かせないまま
寝かしつけしてます。
旦那はスヤスヤ横でお手本やって言うて寝てます。
すいません。愚痴で。

コメント

ymam

初めまして🥺
旦那ってなんでこんなにもイライラさせてくるんですかね〜って共感したのでコメントしました😞💦自分の都合で育児しないで欲しいですよね…😕

もしかして、関西の方ですか😌⁉️関西弁だったのでつい気になって…🥰

  • まりな

    まりな

    本当にそうですよね!
    ちょっとぐらい待ってほしいものです。

    はい!関西です😍

    • 7月19日
  • まりな

    まりな

    ほんともうちょっと
    考えて育児してほしいですよねw

    • 7月19日
  • ymam

    ymam

    関西🥰一緒ですね〜!

    ほんと何考えてるんだって感じですよね😱

    • 7月19日
  • まりな

    まりな

    おぉー仲間ですね☺️

    自分は寝かしつけとか
    離乳食とか何もしやんから
    わからないんですよ、
    しても、無理やったら
    丸投げすればいいしって思ってるんですよw

    • 7月19日
  • ymam

    ymam

    あの直ぐに諦める感じ腹立ちますよねwやってみろよwってなりますもん😕

    うちなんて、オシッコしてるで。って言ってきますもん‼️はっ??!じゃあ交換しろやwwって思ってますww

    • 7月19日
  • まりな

    まりな

    それも言われますし。
    ウンコ臭いでウンコしてるって!
    早く変えてーとか言われたりします。
    腹立ちますよね。

    • 7月19日
  • ymam

    ymam

    気付いたんならやれよ!ですよw

    • 7月19日