※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

最近人見知りがひどくて、母以外の人に預けると大泣きします。半日だけ預けたいけど、母も泣いてしまう。どうしたらいいでしょうか?

最近人見知り具合をどんどん増してきてあたし以外の人はほぼ泣きます😔😔用事があって母に半日くらい預けたいんですが母にも大泣きなんでどうしたらいいでしょうか、、。泣きっぱなしも母も子供も辛いですよねきっと、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私以外は全員泣きますが、先日母に預けデパートに連れて行ってもらいずっとベビーカーに乗せていたら3時間大丈夫でした!
奇跡でした😆
家にいるより気が紛れて良いみたいです!

• み

外にいると泣かないんですかねあぢゃあ!なるべく外に出すように伝えときます🤣こないだ父にベビーカーで散歩してもらったら見事に泣きました、、笑

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママがいいんですねぇ😂
    私も誰にも預けられなくてしんどくて私の顔のお面を付けてもらおうかとまで考えました笑
    うまく行くといいですね✨

• 7月19日
てん

ご用事の日はもう迫ってるんですかね??
この時期の人見知りはよくある話なのでできるだけ頻繁に会っておくことが少しでも人見知りにならない対策かと思います😅

上の子は超人見知りっ子だったので私以外絶対ダメでしたが、下の子は少しマシなので機嫌悪い時はママしかだめですがやはり普段から接しているパパやお兄ちゃんが一緒だと安心してますからね🤗

• み

来週なのでそれまでに慣れさせたいんですが慣れますかね、、。頻繁に実家帰ってればすこーしずつ慣れますけどまた帰らない日が続くとギャン泣きですねやはり😱😱
    機嫌いい時は泣かないんですけどあれ、ままいないって築いてそこからはもうずっと泣いてます😂😂普段

• 7月18日