※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

11w4dの妊娠中で、胃の不快感や下腹部の痛みで眠れず、安定期まで毎日つらい。赤ちゃんの健康も心配。同じ経験の方いますか?

11w4dです。寝る前になると胃がグルグルしだして、生理来る前のような鈍痛が下腹部にあって気持ち悪いわ痛いわで全然寝つけません😢しかも安定期まで長くて毎日辛いです😭4週に一回の健診だから赤ちゃんが元気かどうかも気になるし・・・楽しいこと考えたいのに雨のせいもあるのか、体調悪いしどんよりしてしまいます😣同じような方おられますか?愚痴ばかりですみません😭

コメント

さえ

6w5dです!
ご飯を食べて数時間すると胃がグルグルします😭たまーに生理の前のようなお腹の痛みもあります、、、毎日辛いですよね、でも一緒の方がいて安心しました😌
来週2度目の病院ですが心拍確認できるかドキドキそわそわしています😭、

• rin

rin

6wなんですね☺️その時期ドキドキしますよね😭😭💧私も7w後半で心拍確認出来るまでずっとソワソワしてました✨
    それが終わると今度は4w毎の健診になるのでずっとソワソワです😂😂
    胃がグルグルするの気持ち悪いですよね😭
    私は食べても食べなくてもなります😢💧
    早く臨月になりたい😭
    コメントありがとうございます✨

• 7月19日