※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmss
妊娠・出産

寝る時のブラについての相談です。普通のブラをしていて、乳首が痛くなることがあるので、マタニティブラを持っていない状況です。ブラをしない方がいいでしょうか?

みなさんは寝る時ってブラしてますか?

マタニティブラをまだ持ってないので

普通のブラをしてます。

ちょっとゆるくして締め付けないようにしてるのですが、たまに乳首が擦れて若干痛い時があります。

しない方がいいんですかね?

コメント

JDAxxxABC

卒乳した時を考えるとつけておいたほうがいいですよー( ´∀`)
私は息子の時もつけて寝てましたが
妊娠前よりサイズアップしましたし
そんなに垂れてません(*´ω`*)
つけてなかった友人は今すごい垂れちゃってます💦

nonoco

マタニティ兼授乳用ブラが売れてますよー!

産後にも活躍しますので、これを機に購入してもいいと思いますよ☻

実際に横になるときはブラ外してもいいと思いますが、授乳用ブラはそんなに締め付けもないし、授乳始めたら寒いのでノーブラはキツイですよー(´Д` )

deleted user

寝るとき用のナイトブラを妊娠前から利用しています!ノンワイヤーで快適です!