※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
妊娠・出産

現在の状況は前駆陣痛かどうか、本陣痛に繋がる可能性があるか心配です。前回の出産が破水だったので、陣痛について不安があります。

37w4dの経産婦です!現在不規則にお腹の張りがあり痛みやおしるしとかは全くないです🥺これが前駆陣痛というものなのでしょうか???ここから本陣痛に繋がる可能性もあるのでしょうか😭?上の子が破水からだったので陣痛からは未知の世界です。。。(・ω・`)!

コメント

t_04

不規則だったら前駆陣痛かもですね!
私は陣痛から始まりましたが、一定の間隔でどんどん縮まっていきました😊これから本陣痛に繋がる可能性はあると思いますよー!
出産頑張ってください 💓

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

痛みがなくても前駆陣痛というものなのですね🥺!
    回答ありがとうございます😊

前駆陣痛1ヶ月続いたと言う人もいればすぐ産まれたと言う人もいるのでソワソワしてます!(・ω・`)💦

ありがとうございます!
    頑張ります💓

• 7月18日
あかまる

予定日同じの経産婦です!
私は1人目予定日まで子宮口もガチガチだったので、バルーン➕促進剤使っての出産だったのですが、2人目も前駆陣痛もそんなにないですし、赤ちゃんもまだ下がってないようなので、まだまだだなーって感じです😭はやく産みたい!!

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

ほんとですか?🌟
    私も子宮口硬くてバルーンはしてないけど、促進剤使いまくりでした。。。笑
    前駆なのか分からないけど
    最近痛みがたまーにあったり。。。
    でも全然動けてるので私もまだなのかなー?🙄
    って思ってるところです笑
    2人目すんなり産まれてくれるといいですね😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 7月20日