※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

皆さんならこの条件、離婚しますか?明日、離婚届を旦那に突きつける予定…

皆さんならこの条件、離婚しますか?
明日、離婚届を旦那に突きつける予定でしたがいざとなったらドキドキします。。

●旦那は妊娠中から不倫、一年前より、不倫相手とその連れ子と同棲

●私は旦那名義の義実家の隣のマイホーム

●義理親は私の味方
週一ペースでお出かけや食事を頂く

●義理弟家族も徒歩圏内
息子を預かってくれたりする

●自分は正社員、贅沢は出来ないが生活できる目処は立っている

●実両親も頼れる

●今の状態で生活費は旦那から貰えている

今、子供と二人が苦しい時期です。
義理親の支えがありがたすぎます。
ただ、旦那と戻る気は一切ありません。
可能なら再婚したい気持ちもあります。

皆さんなら即離婚しますか?

コメント

べる

旦那さんの不倫相手と旦那さん両方から慰謝料貰って、旦那さんには養育費も毎月支払ってもらって別れます😂

deleted user

証拠があれば、即離婚しますね…。
ただ、弁護士とか根回ししてから動くと思います💦
下手に動くと、対策的なのやられても困りますから…。

はじめてのママリ

離婚します!

そんな待遇のいい離婚ありません💦
離婚したくても親がいない、、お金がない、、仕事してない、、

我慢、、な人が多いと思います

子供の為に
離婚して、
次の新しい素敵な育てのパパ探ししますね😄

いちごちゃん

離婚しますね。
こちらには非は一切ないようなので。

kaoriino

戻る気がないなら離婚した方がいいような気がします。
もしこのまま今の状態を続けていると、不倫を容認していたと判断されて慰謝料が貰えなくなる可能性もあるのでは(><)??

ころころ

生活費貰えてて、家にいないんだったら、私だったらそのまま結婚生活続けるかもしれません。
籍が入ってるだけで実質シングルマザー、お金が貰えて託児所付きか
籍を抜いて、気分爽快、けれどお金が減ってしまうか、、、

離婚届を突きつけてどうしたいかにもよると思います。
多少なりとも、旦那に期待してるのか、さよなら〜と事務的な作業なのか、、、、

ただどちらにせよ、心の中で旦那は他人以上に他人です。

ママリ

え、それは離婚します、、
戻ってもまた同じことしますよ
てか同棲ってやばくないですか?💧
子供がかわいそう

マカロン

離婚します!
一緒になりたいなら旦那さんと浮気相手両方から慰謝料もらい養育費ももらいます!

正社員なだけ強みですし
実家も頼れるなら頼っていいかと思います👌

メイ

旦那以外に条件がいいなら自分も次の人探しながら生きていきますね😂 それまでコツコツ貯金して旦那、義理実家を利用できる限り利用します。マイホームがあって、旦那の方が出て行ってるなら尚更ラッキーです。旦那が戻ってきた途端に離婚に向けて動くかもしれません。そんな甘くないよって。