※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりらん
妊活

リセット後の前向きな気持ちを保つ方法について相談しています。

リセットしちゃいましたー( ˘ω˘ )
クロミッド飲んで、タイミングもばっちりでhcgの注射もがんばったのに残念です〜。

ところで、

「たましいのスケジュール」
という曲をご存知ですかー?

『どのふうふの子どもになって どんな一生をおくろうか
どうしてここにもどってこようか
のんきにただようふりをしながら
たましいは じっくり予定をたてる』

この曲を聴いて、将来を想像しながら(笑)、
めっちゃ前向きな気持ちになってます(^o^)
生理は次のたまごちゃんを育てるためにあるんですもんね!

みなさんはリセットしたら、
どんなことをして気持ちを前向きにしていますかー?
ぜひ一緒に励ましあいましょう★★

コメント

まゆ40

私も今日リセットです!
タイミングばっちりでしたが昨日から少し基礎体温落ちてたので今は、次の卵ちゃんの事を考えてワクワクしてます(^^)

『たましいのスケジュール』
いいですね♪
何だか涙が出てきました!
私達のところに来てくれたらパパとママ大事に大事に大切にするよ~って卵ちゃんに話しかけていこうと思いました(^^)d

私はリセット初日だけ大好きな珈琲をブラックでがぶ飲み祭りして旦那ちゃんに、うざがられるほど甘え(笑)
二日目からは次の良質な卵ちゃん育てる為にせっせと妊活です(^^)/

• ひまわりらん

ひまわりらん

まゆ40さん❤️
    お返事ありがとうございます(^o^)

わたしもコーヒー飲み放題してました笑
    同じ方がいて心強いです!

いまごろ、たましいちゃんたちはスケジュールを立ててるとこですもんね!ふわふわしてる子がいつ来てもいいように、お互いがんばりましょーう!!

• 3月27日
ゆら06

初めまして!
私は12月に科学流産し、そこから3回目のリセットです。今回うまくいけばと思ってましだが一昨日リセットしました。くるまでは期待してたのですがやっぱり現実みると寂しくなります。
私甘いもの食べて、好きな事して子供に甘えて(笑)
それから次に備えます٩(*´︶`*)۶

生理がきたということはもー次の始まりだからのんびりしてる暇なんてないですね! 次こそはと意欲もやしてます(笑)

• ひまわりらん

ひまわりらん

ゆら06さん❤️
    お返事ありがとうございます〜!

お辛い経験をされたんですね(xдx;)
    ほんと、現実見ると寂しくなりますよね…
    でもでも、落ち込んでるより前向きに、ですね!
    わたしも次こそは!と意気込んでます!変な自信があります笑
    お互いがんばりましょーう٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 3月27日
  • ゆら06

ゆら06

私は生理中でもできることさがして、とりあえず病院行ってきました(笑)
    後葉酸サプリもかってお守りにお願いして!温活も始めよーとおもいます٩(*´︶`*)۶

• 3月27日
  • ひまわりらん

ひまわりらん

おー!すごいです!!!(*Ü*)

わたしは前に病院へ行った際にクロミッドを処方してもらったので、今日から飲みますよー!
    温活大事ですよね。カイロとかですかー?わたし冷え性なので改善したいんですよー!!!

• 3月27日
  • ゆら06

ゆら06

私もどちらかといえば冷え性なんで、なるべく冷やさないよーにとおもってます!
    お風呂に少し長めに浸かってみたり、職場が寒い時などはズボンのしたに薄いトレンカ履いてみたり、時間や余裕があればもっといろいろなことができるかもですが無理せず自分の出来ることをやってみてます!

• 3月28日