※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

スマホで撮った動画の保存方法について教えてください。パソコンに移したり、他に手軽な方法があれば教えてください。

スマホの動画どうしてますか??
子供が産まれて6ヶ月、スマホの中は娘の写真と動画でパンパン!
写真は現像とかフォトブックにして保存していますが、動画はみなさんどうしていますか??
パソコンに移したりっていう感じですかね??
スマホで撮る動画って日常の何気ない場面なんですけど、それが最高にかわいいしずっと残しておきたいなって思っていて。
手軽に保存できるものがあればなーと思っています。
みなさんの保存方法やおすすめあれば教えて下さい☆

コメント

りんご

パコソンにバックアップ取っているのと、みてねにあげているので一歳の時にまとめてCD‐ROMにしました。

• ろーりー

ろーりー

横入りすいません。みてねの写真をCDにするにはどうやれば良いのでしょうか?
    また、全データできるのでしょうか??

• 7月18日
  • りんご

りんご

DVDでした。注文すればパソコン版かテレビ版で出来ますよ。3480円ですね。

• 7月18日
  • ろーりー

ろーりー

知らなかったです!教えていただきありがとうございます(^^)
    質問者さま、横入り失礼いたしました。

• 7月18日
ママリ

グーグルフォトに保存してます☺️
パソコンからも見れるし、スマホからも見れるので便利ですよ✨