※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

英語に慣れさせる方法を教えてください。お金がないためディズニーやベネッセの教材は厳しいです。英語のおもちゃやDVDなどオススメはありますか?

1歳になりそろそろ英語に慣れさせようと考えてるのですが皆さんはどのように慣れさせてますか?

お金に余裕がないためディズニーの教材やベネッセの教材などは厳しいです。

英語のおもちゃやdvdなどオススメ教えてください!

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

BSのDlifeのチャンネルでディズニーがあるので音声切り替えで英語にして流してます😁

• ゆう

ゆう

ディズニーのチャンネル知らなかっです!それならみれるので見せてみようと思います!ありがとうございます!

• 7月18日
はるる

スーパーシンプルソングスっていうYouTubeがいいですよ!
うちの子が習っている英語の先生もスーパーシンプルソングスのCDを授業で使っています。

• ゆう

ゆう

なるほど!ありがとうございます😊
    探してみます!

• 7月18日

youtubeで、英語の童謡流したりしてます。(テレビで)
絵がかわいいので、結構食いついて聴いてますよー。
音に慣れるだけなら、それくらいでもいいのではないでしょうか?

• ゆう

ゆう

テレビでみさせるのいいですね!

ありがとうございます😊

• 7月18日
ミィ

YouTubeでcocomelonのチャンネルを見せています。
英語の勉強になるかは不明ですが、英語には慣れると思い流しています^_^
あと、Amazon prime musicで洋楽を聴かせています。
英語のミュージカルソングとかディズニーアニメの主題歌とかも聞けるので息子用にプレイリストを作ってドライブ行く時や、家のBGMにしています。

• ゆう

ゆう

洋楽聞かせるのいいですね!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

cs映りますか??
キッズステーションのABCブロッコリっていう番組が娘好きです(笑)
テレビでも今はいろいろやってますから探されてみてもいいかもしれません!